ホーム » My favorites

My favorites

01
Mar
三島石油では2018年3月度卒業予定の方を対象に

正社員を募集しています(^O^)/



 
詳しくは、就職情報サイト「マイナビ2018」を要チェック!!


クリックしてね(^_-)-☆ ↓↓

マイナビ2018



16
Mar
よっちゃんから「写真送ったで~」と連絡があり

確認してみると

IMG_0577.JPG

おひなさま♪

紹介するのが遅れてしまい申し訳ございません・・・


ひなまつりが終わってから、だいぶ経ってしまいましたが

石川県では、4月3日までにおひなさまを片づければ大丈夫なので、お許しくださいね


ところで、右の方に写っている「屏風」や「皿」が気になりますね!

お宝?!


そろそろ、ツーリングの季節です

よっちゃんの新規ゲット「ダムカード」ブログを紹介できるかも~

お楽しみに\(^o^)/


(Kiyo)

22
Jan

牡丹と小梅

My favorites
ドラマのタイトルのように見えるので、漢字で書いてみましたが

ぼたんちゃん と こうめちゃんは、としひろさん家のセキセイインコです!

sekisei.jpg

みずいろが、こうめちゃん


きいろとみどりが、ぼたんちゃん

毎日、「あそんで!あそんで!」と肩や腕や頭に、とまるそうですよ~

カワイイ!!

ちなみにどちらも男の子だそうです(^u^)





14
Oct

ねこ いろいろ

My favorites
7月に紹介した、SSスタッフのえりちゃんが 

今度は、猫好きの先輩スタッフのために ねこクッキーを焼いてくれたそうです★

1510141.JPG

猫の足跡や、猫型など種類も豊富!アイシングクッキーもありますね

151014.JPG

そして ↑ が手作りのクッキー型です アルミ板を加工するそうです

次はどんなクッキーを焼いてみるのかな~ 楽しみにしています★


(kiyo)


15
Jul

くまとねこ

My favorites
SSスタッフのえりちゃんはお菓子つくりが趣味

rirakuma.jpg

こんなかわいいクッキーを焼いてきてくれました!

クッキー型も手作りだそうです(゜o゜)すごいですね

食べるのがもったいないね~とkadyと話しながら

一口で食べちゃいました・・・ とってもおいしかったです♪♪


(kiyo)

09
Jul

ま・も・な・く

My favorites
Kadyオススメの長田SSがまもなくリニューアルOPENの予定です。


工事前は・・・

長田工事②WEB.jpg
こんなSSでした

工事に入り・・・

長田工事①WEB.jpg
跡形もなくなりました


そして、いよいよ・・・


 「近日公開!」



新しい長田SSをぜひご自分の目でお確かめください。



(nohry)
12
Feb

おすすめです!

My favorites
こんにちは 総務部のきよです


先日、サンライズ石油の奥様から 

「ロリアンの『塩ろぉーる』というパンを食べた事あります?美味しいですよ!」

とのことで、さっそく買いに行ってきました!!



IMG_0379.JPG

つぶつぶと、塩がわかりますね

いただきま~す

バターが!!塩が!!  くせになる美味しさ!!


ちなみに、kadyときよは

IMG_0378.JPG

ロリアンの明太子フランスも大好きです\(^o^)/

サンライズ石油はこちら  → サンライズ石油

そして ロリアンはサンライズ石油のすぐ近く アルプラザ小松 1階です★

 

かねてより工事中だった本社屋の改装が終わり、

カーコンビニ倶楽部・カーケアスタジオの事務所が新しくなりました。

まずは玄関に・・・


SCS_01.jpg
こちらへどうぞ

中に入ると・・・


SCS_02.jpg
いらっしゃいませ


そして新設の・・・


SCS_03.jpg
商談・待合コーナー


愛車探しから修理・お直しまで、なんなりとご用命ください。

新事務所で皆様をお待ちしております。



(nohry)
10
Sep
月例幹部会で「業務改善提案制度」の選考がおこなわれ、優秀賞1件が選ばれました。

提案が採用された社員には社長から金一封が贈られました。


IMG_0249_web.jpg

受賞おめでとうございます。

・・・って、あれっ Kiyo ちゃん? 

金一封を握る手がたくましい・・・離すもんかーっ※△◆Х〇★◎☆・・・



(nohry)
有明スタッフのお気に入り 第4弾は・・・

小松市野田町 東酒造さんの「神泉」です!

130927.JPG

ひやおろしと 大吟醸!!

東酒造さんのホームページはこちらです   神泉 東酒造



先日開催の 三島石油BBQ大会にておいしくいただきました★

BBQ大会の模様も、近日アップしますので、お楽しみに~


応援お願いします\(^o^)/   

   人気ブログランキングへ

<2017年3月>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31