ホーム » 部活動 同好会

部活動 同好会

25
Oct
もうすぐ3回目の金沢マラソンですね

三島石油陸上部からは5名が参加予定です!

DSC_0018.JPG

今年の小松鉄人レース集合写真

金沢マラソン参加の5名も写っていますよ 

さあ誰でしょう(^u^)


当社直営スタンド鳴和SSが面している国道359号線も

金沢マラソンのコースです!(中間点の少し前です)

鳴和SSは通常どおり営業していますが、みなさん気をつけてお越しくださいね♪


kiyoは、鳴和SS付近に金沢マラソンの応援に行く予定です\(^o^)/





05
Sep

三島石油自転車部

部活動 同好会
三島石油に自転車部ができました\(^o^)/


現在、部員は10名

部長は、毎年小松鉄人レースで活躍の八日市SS Yくん

自転車部のエースですね!

170906.JPG

(昨年の小松鉄人レースの写真です 白のジャージがYくん)


八日市SSのFくん、有明SSのMくん、そして営業のKくんが

エースの座を狙い猛練習中!


IMG_2157.JPG

8月には、瀬女や宝達山まで行ってきたそうです


IMG_2158.JPG

道の駅瀬女でソフトクリームをいただきました(^u^)



つい先日、営業のKくんは志賀町まで往復100kmライド(゜o゜)

Kくんがんばってますね! 次は小木まで?!

13
Jun
三島石油陸上部です!

今年も出場しました~ こまつクロスカントリー

IMG_1904.JPG

営業のKくんは昨年

「陸上部のN出さんに 来年は勝ちます!ちきね~」と言っていましたが・・・


結果は??

IMG_1910.JPG

Kくん、ぶっちぎりでN出さんに勝利しました(^u^)やったね!

N出さん、次回はがんばってくださいね!


そして、Tちゃんは今年も入賞です!おめでとうございます\(^o^)/


長田SSのマネージャーは「飛騨高山ウルトラマラソン」に出場


IMG_1991.JPG

第4関門にて 74.1km地点 


IMG_1983.JPG

そしてゴール!!無事100キロ完走しました!

次は、秋にお会いしましょう~\(^o^)/
27
Oct
三島石油陸上部

10月ですが、9月の小松鉄人レースの模様です

遅くなってごめんなさい<(_ _)>

16102706.JPG

がんばりましょう!!

161027.JPG

今回、三島石油チームAバイクパートには

「高橋俊充デザイン室」の高橋さんに助っ人として出場して頂きました!!

ありがとうございました\(^o^)/

16102702.JPG

ステキですね♪♪

16102703.JPG

中央の白のサイクルジャージは、山谷くん

病み上がりでしたが、ナイスファイト!

16102701.JPG

将来のエース こーへーちゃん 来年はフルマラソンに出場予定です

16102704.JPG

Tちゃん

16102705.JPG

三島石油チームB


みんな無事に完走しました!


なお撮影は、白山白川郷ウルトラマラソン(100KM)完走の

アスリート中川さんでした★


今年も楽しく出場させていただきました110729.gif 


大会スタッフやボランティアのみなさん
 
そして、応援に来てくれた社員のみなさん

ありがとうございました(^O^)/



(kiyo)


kiyoです。(S太の真似をしてみました) 


S太と言えば、みなさん、5月の「S太クイズ」は解けましたか?

kiyoは、S太にヒントをもらいながら、コツコツ計算してなんとか解けました・・・

ちなみにノーリーは すぐに解けたそうです!!(゜o゜)



ここからが本題の「三島石油陸上部通信」です★


6月の第一日曜日に開催された「こまつクロスカントリー」に

三島石油より総勢12名が参加しました!
  

2016kurokan1.JPG

2016kurokan3.JPG

走る前に 満腹セットを食べる3人

2016kurokan2.JPG

わーい!

2016kurokan4.JPG

今年も Tちゃんは部門別2位入賞です!! おめでとうございます♪

2016kurokan.JPG

完走しました~!お疲れ様でした!!

初参加の営業のKくんは

「陸上部のN出さんに 来年は勝ちます!ちきね~」と言っていました^m^

来年も出ましょうね★


それでは

次は9月の小松鉄人レースでお会いしましょう\(^o^)/


21
Apr

三島石油陸上部通信

部活動 同好会
三島石油陸上部

今年、初レースは3月の能登和倉万葉の里マラソンでした!

2016manyou1.JPG
 
フルマラソンに3名、 10kに3名出場し、全員完走しました\(^o^)/

そして

4月は加賀温泉郷マラソンにエントリーしていましたが・・・


16042602.JPG

暴風警報も出ていたこの日、中止になっても仕方のない悪天候でした

16042603.JPG

スタッフやボランティアの方たちもとても残念な表情をされていて

切なくなりました(;_;)

来年もぜひエントリーしたいと思いますので、よろしくお願いします♪


次は、6月の「こまつクロスカントリー」に参加します!

陸上部員プラス車検・整備スタッフも走り、12名参加予定です\(^o^)/


(kiyo)
19
Nov

金沢マラソン2015

部活動 同好会
みなさんは「金沢マラソン2015」に出場もしくは応援に行かれました?

DSC_0565.JPG

三島石油陸上部からは3名が出場しました!

DSC_0566.JPG

武蔵が辻付近

DSC_0568.JPG

金沢駅前で折り返し 写真を撮っているランナーがいますね(^o^)

151115_1004-01.jpg

鳴和SSの前もランナーが通りましたよ!

ここでは、としひろさん、よっちゃん、kiyo で応援しました

(^O^)/「がんばってくださ~~い!」

気のせいかもしれませんが、よっちゃんは女性ランナーばかりに声援を送っていたような・・・


鳴和SSを過ぎると、中間地点 21.0975km


DSC_0569.JPG

もう少し!!

DSC_0573.JPG

陸上部員 3名 完走しました!


スタートからゴールまでおっかけ応援をしたのですが、とっても楽しかったです!

ランナーのみなさんのがんばっている姿は感動します(;_;)

来年は、ぜひ出場したいですね!!


(kiyo)



06
Oct

社内コンペ 2015秋

部活動 同好会
秋晴れのもと、第44回社内コンペをおこないました。

この日のために腕を磨いた「プロ」たちが集い、戦いがスタート。


DSC00133_WEB.jpg
天気はサイコー!

DSC00137_WEB.jpg
始球式、ナイスショーーーット!


「ヨッシャー!」

「アーーッ!」

「ギャーーーッ!」

「ファ~~~~~ッ!」


いろいろな奇声・悲鳴が野山に響き渡り、やがてプレイは終了。

結果は・・・

DSC00292_WEB.jpg
練習したもんね(^o^)


見事、H本さんが優勝!(パチパチパチパチ・・・418.gif


>PS.


S太が鮮烈(?)デビュー!!


DSC00253_WEB.jpg
当たってくれー!?

DSC00301_WEB.jpg
ちゃっかり、商品をゲット!


末は大物、間違いなし!?



(nohry)
28
Sep

ミシマの鉄人たち

部活動 同好会
9月27日(日)、KOMATSU全日本鉄人レース2015

ミシマ「陸上部」からも精鋭選手が参加しました。


鉄人レース3.jpg

総務代表 S太、キヨ ガンバリましたヨ。

みんな、エライ!



(nohry)
台風来襲直前の秋晴れのもと、久しぶりの社内コンペがおこなわれました。


GOLF_01.jpg
まずは社長のごあいさつ

GOLF_02.jpg
続いて始球式、ナイスショーーーット!!


そして、プレイ開始・・・

「ウワァー!」

「ヨッシャー!」

「ギャーーーッ!」

「ファーーーーーッ!」

加賀の山地にいろいろな奇声が飛び交いました。

やがて、プレイが終わり・・・


GOLF_03.jpg
フッフッフッ、やったぜ


見事、ヨっちゃん優勝!(パチパチパチパチ・・・)

力を発揮できなかった皆さん、練習を重ねて次回は栄冠をつかみましょう。


PS. えっ?nohryですか?

   ・・・・・ ノーコメント とさせていただきます。 



(nohry)

<2017年10月>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31