ホーム » 2017年11月アーカイブ

2017年11月アーカイブ

寒くなってきましたね~

インフルエンザの注射は三島石油で済ませたMです(^^)/

とうとう我が家でも「こたつ」が登場してしまいました。

入ったら誰も動かなくなるのが嫌なんですけど~

まだ寒くなるちょっと前の事なんですが。。。

なにやら鳴き声がするので勝手口の扉を開けてみたら

子猫がいるではありませんか。しかも2匹!!

めっちゃくちゃかわいい(^O^)

思わず写真撮っちゃいました♪

ほんとはダメなんですけど、えさとミルクを与えてみたら

食べる食べる。

しばらくはなんとなく居ついたような感じだったんですけど

やっぱりご近所さんから苦情が・・・

結局、子猫もいつの間にかいなくなってしまいました。

家族もかわいがっていたのでちょっと残念でした。。

でも動物ってやっぱり癒されますよね~

IMG_1827 (1).JPG

21
Nov

金沢マラソン2017

部活動 同好会
先月ですが、金沢マラソンの応援に行ってきました!


IMG_2572.JPG

残念ながら抽選に外れた陸上部員(=_=)




IMG_2571.JPG

スタートしました!


IMG_2570.JPG

初金沢マラソン参加のKくん 鳴和SSの前にて

三島石油陸上部員は、5名中4名が完走しました


スタート時には止んでいた雨も、途中から止むことなく降り続け

初参加の方々にはつらいレースだったかもしれませんが

楽しそうに走っている方々もたくさんお見かけしました!!


完走後の達成感は最高ですね\(^o^)/


<2017年11月>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30