ホーム » 日記 » ハロウィン?
26
Oct

ハロウィン?

日記
暑くなったり寒くなったりで体がついていきません(+_+)

みなさんいかがお過ごしでしょうか。Mです!

今回は10月といえば「ハロウィン」

昔はぜーんぜんハロウィンなんて気にしてなかったのですが、

今はどこもかしこもハロウィンが近づくとそれらしく飾られてますよね?

そういう私もおもいっきりハロウィンにのっかっちゃいました(^O^)

10月生まれの次男君は誕生日のケーキをパンプキンケーキに

してくれとお願いしてきたのでしぶしぶハロウィン仕様のケーキを

購入しました。(私はフルーツがたくさんのってるケーキが好きなので)

でもこれが意外とおいしかったんです!!

程よい甘さでくどくない!中のクリームもめっちゃおいしかったです(*^。^*)

パンプキンケーキ、あなどれませんよ~~

息子に感謝です(^^)/  おめでと~!

IMG_1784 (1).JPG




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハロウィン?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mishimaoil.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/784

コメントする

<2017年10月>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31