ホーム » 2017年10月アーカイブ

2017年10月アーカイブ

26
Oct
暑くなったり寒くなったりで体がついていきません(+_+)

みなさんいかがお過ごしでしょうか。Mです!

今回は10月といえば「ハロウィン」

昔はぜーんぜんハロウィンなんて気にしてなかったのですが、

今はどこもかしこもハロウィンが近づくとそれらしく飾られてますよね?

そういう私もおもいっきりハロウィンにのっかっちゃいました(^O^)

10月生まれの次男君は誕生日のケーキをパンプキンケーキに

してくれとお願いしてきたのでしぶしぶハロウィン仕様のケーキを

購入しました。(私はフルーツがたくさんのってるケーキが好きなので)

でもこれが意外とおいしかったんです!!

程よい甘さでくどくない!中のクリームもめっちゃおいしかったです(*^。^*)

パンプキンケーキ、あなどれませんよ~~

息子に感謝です(^^)/  おめでと~!

IMG_1784 (1).JPG




25
Oct
もうすぐ3回目の金沢マラソンですね

三島石油陸上部からは5名が参加予定です!

DSC_0018.JPG

今年の小松鉄人レース集合写真

金沢マラソン参加の5名も写っていますよ 

さあ誰でしょう(^u^)


当社直営スタンド鳴和SSが面している国道359号線も

金沢マラソンのコースです!(中間点の少し前です)

鳴和SSは通常どおり営業していますが、みなさん気をつけてお越しくださいね♪


kiyoは、鳴和SS付近に金沢マラソンの応援に行く予定です\(^o^)/





<2017年10月>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31