ホーム » 日記 » 卒団式
25
Sep

卒団式

日記
先日、上の子の野球の卒団式がありました。

もちろん初めての参加だったのですが、ホテルの会場だったので

思った以上に盛大でちょっとびっくりしてしまいました!

卒団生、在団生、監督、コーチ、親、来賓の皆様を合わせると、

ざっと150人くらい!

卒団生の写真を撮るときに親も入ったのですが、ほとんど豆粒(@_@。

製作されたDVDを見たときは、試合にはあんまり出れなかった

はずなのに涙・涙でした。。やっぱり1年のときから3年までがんばって

練習してきたのを見てきたからですね。。

感動の式のあとは、はじけまくった二次会でした ♪

中学生の男子はやっぱおもしろいですね~(^O^)

親子ともに素敵な仲間と一緒に2年半を過ごせてほんとに良かったです!

ひさしぶりにうるうるのMでした~



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 卒団式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mishimaoil.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/781

コメントする

<2017年9月>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30