ホーム » 社内イベント » 社内ボウリング大会
29
Aug

社内ボウリング大会

社内イベント
8月24日、社内のボウリング大会が開催されました!

今回はチーム戦ということで、1チーム3人の全21チームが

熱戦を繰り広げました。


始球式の前にまず、ジャンケン勝ち抜き戦があり、M統括が見事1位!

うれしそうですね~♪

DSC01108.JPG

その後、3人の選ばれし人々がピンのかぶりもので始球式を行い、

ゲームスタート!

DSC01109.JPG

2ゲーム連続だったので、暑さと熱さでバテバテでしたが、

どのチームもかなり盛り上がっていましたよ(^O^)

DSC01105.JPG



DSC01101.JPG

表彰式は別室で行われ、多くのチームが豪華景品をGETされて

ました。

そして個人賞ではなんと、総務のS太くんとkiyoさまが

奇跡のワンツーでした(^^)v


DSC01142.JPG



DSC01135.JPG

初めて参加するボウリング大会でしたが和気あいあいで

とっても楽しい会になりました(*^。^*)

来年はどんな戦いになるか楽しみですね~

Mでしたー!(^^)!




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 社内ボウリング大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mishimaoil.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/778

コメントする

<2017年10月>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31