ホーム » 日記 » 準優勝!
26
Jul

準優勝!

日記
最近、ゲリラ豪雨って多いですよね。

皆さんの町は大丈夫ですか?Mです。

雨にも負けず、暑さにも負けず、どろんこになって

頑張ってきた甲斐がありました!!

下の子の野球チームが白山市の大会で準優勝することができました!(^^)!

ひっさしぶりの、メダル&トロフィーです!!

決勝では惜しくも破れてしまいましたが準決勝では1対1のまま

特別延長へ。

満塁の状態から始まり、打っても打たれても

ドキドキする恐ろしい延長戦です。

結果、エース君の力投とみんなのスーパープレイと

すばらしい打撃で7対2で見事勝利することができました!

決勝では負けちゃったけど、久々にスカッとした一日でした(^O^)

IMG_1462.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 準優勝!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mishimaoil.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/775

コメントする

<2017年8月>

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31