ホーム » 2017年7月アーカイブ

2017年7月アーカイブ

26
Jul

準優勝!

日記
最近、ゲリラ豪雨って多いですよね。

皆さんの町は大丈夫ですか?Mです。

雨にも負けず、暑さにも負けず、どろんこになって

頑張ってきた甲斐がありました!!

下の子の野球チームが白山市の大会で準優勝することができました!(^^)!

ひっさしぶりの、メダル&トロフィーです!!

決勝では惜しくも破れてしまいましたが準決勝では1対1のまま

特別延長へ。

満塁の状態から始まり、打っても打たれても

ドキドキする恐ろしい延長戦です。

結果、エース君の力投とみんなのスーパープレイと

すばらしい打撃で7対2で見事勝利することができました!

決勝では負けちゃったけど、久々にスカッとした一日でした(^O^)

IMG_1462.JPG

20
Jul
S太です。


最近、暑い日が続いて参ってます。


何か冷たい食べ物がないか北陸の情報誌を漁っていたら、

これだ!!!

というものを見つけました^^


それがこちら

IMG-1684.JPG


フルーツパーラーむらはた でやっている 「水蜜桃パフェ」


上のソフトとベリー系以外は全て桃!!(たぶん)


これだけでおなかいっぱいになる代物でした@@;


休日の予定先としていかがでしょうか?


今月までなので、お早めに。



今年も、小松問屋団地のみなさんと

「わがまち美化ピカ隊&フローラル小松」 活動を行いました!

IMG_2021.JPG

美化ピカ隊は営業のKくん 少しスリムになった?

IMG_2014.JPG

こちらはフローラル小松 花を植える土を混ぜ混ぜ・・・

IMG_2024.JPG

今年は、ベゴニアとマリーゴールドを植えました20100328_1901531.gif

IMG_2026.JPG

プランターはしばらく半日陰へ移動

IMG_2027.JPG

カメラ目線はよっちゃんです(^u^)

IMG_2028.JPG

昨年植えた日々草から落ちた種が、芽を出したので

街路樹の根元に植え替えました!大きくなるといいな~



小松問屋団地のみなさん、暑い中お疲れ様でした<(_ _)>


お花の写真はKadyがアップしてくれるはずです!お楽しみに♪

(kiyo)


<2017年10月>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31