ホーム » 2017年5月アーカイブ

2017年5月アーカイブ

31
May
S太です。


暑い日が続きますね~(ー。ー)


今年の5月は例年より雨が降らなかったみたいです。

そう言われればあんまり降ってないな~思います( ̄へ ̄|||) ウーム


みなさん、熱中症には気をつけましょう!!


6月は祝日もなく、なんとなく過ぎていく月になりがちですが、

S太は 違い ます( ̄ー ̄)ニヤリ

待ちに待ったクリスタルキーパーの施行月!!!

1年間コツコツ貯金したお金で車をピッカピカにしてもらいやす( ̄ー ̄フフフ...


次回、写真をとって挙げられたら挙げます!!



29
May

童話の花束

SS情報
先日有明SSにお邪魔した時に、カウンターに置いて有りました!
童話の花束」です 

1705P1.jpg
ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、「童話の花束」とは、毎年
JX-ENEOS(現在のJXTGグループ)主催で行われている童話賞の受賞作品集です

1705P.png                     綺麗な挿絵も♡

童話って、子供の頃にワクワクして読んだ事が思い出されて、
なんだか癒されますね~ 


今年も直営SSに置いて有ります。 最近ではダウンロードもできるようですよ 目

興味の有る方は読んでみてくださいね♪

Kadyでした(^o^)
24
May
だんだん暑くなってきましたね~。Mです!

みなさん熱中症対策してますか?

三島石油でも熱中症対策に取り組んでいます。


真夏のような暑い日ばかりが熱中症にかかると思いがちですが、

実はこれからの梅雨時のようなだんだんと暑くなって、湿度が高いときに

かかってしまうんですよね(+o+)

それは体がまだ暑さに慣れていないからなのです。

これくらいならがまんできるとか、水分を十分にとらないと、暑くなくても

熱中症にかかってしまいます。

塩分・水分をこまめに補給し、つらくなったら、涼しい場所で体を休めることが

大切です。

そしてなんといっても、規則正しい生活と十分な栄養と睡眠をとることが

一番の予防につながります。


暑いからと言って冷たいビールばかり飲んでいてはいけませんよ~。(私もですが)

暑さに負けず、頑張りましょう(^O^)




5月20日(土)~6月18日(日)まで

長田SSにて「カーコンビニ倶楽部1周年感謝祭」を開催します★

170520nagata ibento.jpg

お車の気になるキズ・ヘコミのご相談だけでも

お気軽にご来店ください♪



<2017年6月>

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30