ホーム » 2017年4月アーカイブ

2017年4月アーカイブ

いよいよゴールデンウィークですね  

Kadyのように  出掛ける予定の方で、
そういえば最近、点検していないな~という方は、

ぜひ当社の、SSにお寄りくださいませ。。。

安心して、お出掛けいただけると思います(^o^)


また、6月1日よりタイヤが大幅値上げになるそうですよ。 目

このタイミングで購入を検討される方は、

鳴和店では、現在タイヤフェア開催中です!!

ご来店をお待ちしております。・418.gif
S太です。


ゴールデンウィークが来週に迫ってきました!


みなさんはどこに行く予定ですか?


S太は今のところノープランですーー;


5月3~5日は全国的に晴れるみたいなので、何かしら出かけねばと
考えてます^^;


みなさんもよい休日を~(`・ω・´)ノ
27
Apr
Mです!

皆さんは美川の「おかえり祭り」って知ってます?

美川の伝統的なお祭りで、藤塚神社の春祭りです。

初日は藤塚神社を出発して高浜御旅所に到着し、そのまま一泊して

2日目の夜に御旅所を出発し、おかえり節の町内を通り、翌朝未明に藤塚神社に戻ります。

若者のラッパ衆がラッパを吹き、13台の台車(だいぐるま)が、「おかえり筋」

(神輿や台車をもてなす筋)を練り歩きます。

ラッパ衆も台車の引手もみんな紋付・袴姿で、とてもかっこいいです!

台車も昼間見てもきれいなのですが、夜は灯りがともりより一層豪華絢爛になります。

5月の第3の土日はぜひおかえり祭りに遊びに来てください(^O^)


yjimage.jpg

26
Apr

新入社員

SS情報
S太です。


新年度が始まってから少し経ちましたが皆さんどうでしょうか?


今日は今年度新しく入った新入社員を紹介します!


fujii.JPG



          藤井 優佑 さん


社会人としての第一歩を踏み出し、この春から鈴見ステーションで働いています♪


近くを通りかかった際には、ぜひ声をかけてみてください^^


藤井さん共々、三島石油をよろしくお願い致しますm(_ _)m

先月、予選会が行われた

2017年キーパー技術コンテストの本選「石川チャンピオン大会」

の模様をお伝えします



予選を通過した2名のスタッフは


170413 (1).jpg

大島SSの新悟くんと

170413 (4).jpg 

長田SSの友一くんです


170413 (2).jpg

結果は・・・

新悟くんが7位

友一くんが3位入賞しました\(^o^)/おめでとうございます!!

170413 (3).jpg

今回もキーパーの「パー」で記念撮影(^u^)



応援&引率のスーパーバイザー談

「見事予選を勝ち抜き、チャンピオン決定大会への出場を果たし、

大会当日もすばらしいパフォーマンスを披露してくれました。

日頃の洗車に対する意識の高さと、洗車向上委員会の取組が

結果に結びついたものと思います!本当にお疲れ様でした!!」



キーパー洗車について

kadyが近々ブログにUPするそうですよ~

お楽しみに(^_-)-☆

<2017年5月>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31