ホーム » 2017年3月アーカイブ

2017年3月アーカイブ

31
Mar
さくら開花予想のニュースを耳にするたびに、

いよいよ春本番!と  していたのも つかの間

寒さが戻り  体調を崩さないように、気をつけましょう。


毎日少しずつ大きくなっているチューリップを 「パチリ」

1703P.png


チューリップの花言葉は
「博愛」 「思いやり」 「名声」 「恋の宣言」 と色々有るようですが、

  赤色は  ・・・ 愛の告白
  黄色は  ・・・ 実らぬ恋
  ピンク色は ・・・ 真実の愛
  紫色は  ・・・ 不滅の愛

と、それぞれの色によって花言葉が有るようです 


さて、何色のチューリップが咲くのか、楽しみにしている
Kadyです。(*^_^*)
27
Mar
花粉が飛び放題のこの時期、皆さん元気に過ごせてますでしょうか?

花粉症で悩んでいるMです。

この時期は本当に毎日が薬漬けです(>_<)

そんな中、3月26日に子供の野球チームの交流戦で、

みんなにカレーをふるまうことになりました。

その数、150皿分!!
      
 kare2.JPG

はっきり言ってどのくらいの量になるのか検討もつきません。

業務用のカレールウを購入し、ママ達の結束のもと、

なんとか150皿分を用意することができました。

青空のもと、みんなで外でカレーを食べました。

子供たちの笑顔とお礼の言葉をもらい、疲れも吹っ飛びました。

た・ま・に・は・こんなのもいいかなって思いました(^^)v

            kare1.JPG





キーパー技術コンテスト予選会に

三島石油よりSSスタッフ4名が出場しました!


IMG_1778.JPG


IMG_1779.JPG

車を左右半分に分けて、同時に2名が洗車を行うそうです

IMG_1791.JPG

ちょうど半分の所に黄色のマスキングテープが貼ってあります

IMG_1780.JPG

がんばれ!がんばれ!

IMG_1799.JPG

審査員の視線が!! 緊張しますね

IMG_1777.JPG

結果、2名のスタッフが予選を通過しました!

本選は4月11日に行われるそうです 入賞めざしてがんばります(^O^)/



01
Mar
三島石油では2018年3月度卒業予定の方を対象に

正社員を募集しています(^O^)/



 
詳しくは、就職情報サイト「マイナビ2018」を要チェック!!


クリックしてね(^_-)-☆ ↓↓

マイナビ2018



<2017年5月>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31