ホーム » 2017年2月アーカイブ

2017年2月アーカイブ

28
Feb
昨年の11月初旬に、フローラルこまつで植えた 葉牡丹です。


1702.JPG

ご覧の通りに、大きく、丸々と 元気いっぱいです  


いよいよ3月。

まだしばらく 気温の変化の激しい日も有りそうです。 

油断せずに、体調管理に気を付けましょう。


待ちに待った暖かな春は もうすぐです。 

新しい事を始めるにはピッタリですね ♪

Kadyでした 
09
Feb
牡蠣好きのMです。

先日、知人から牡蠣まつりのお誘いがあったのでさっそく行ってまいりました!

この時期にしてはめずらしく天気も良く、大人と子供あわせて全部で40人くらいで屋外で

行われました。

ほとんどが知り合いで、お酒も入りかなり盛り上がりました♪♪

知人は能登出身の方だったので、牡蠣のほかにも、一夜干しなどたくさんあり、

牡蠣なら一人10個くらいは食べたんじゃないかなぁ。

個人的には、焼ガキよりも酒蒸しの方が、身がぷりっぷりでおいしかったと思います(*^。^*)

まだまだ寒い日が続きますが、おいしいもの食べて元気にがんばりましょう!

IMG_1272.JPG


<2017年3月>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31