ホーム » 2017年1月アーカイブ

2017年1月アーカイブ

31
Jan
S太です。


去年の12月にオープンした『PABLO』というチーズタルト専門店に
いってきました!


昼前に行きましたが外だけで20~30人並んでいましたーー;
(CLUbismにも載っていたからその効果もあるのかな??)


回転が早かったので、30分くらいで買えましたv^^v


普通のチーズタルトとチョコチーズタルトを食べましたが、個人的には
チョコチーズタルトがうまかった♪ヽ(*´∀`)ノ


みなさんもご賞味あれ~♪♪

http://www.pablo3.com/shop/detail/?seq=39


余談ですが、S太ジュニアがCLUbism2月号に載っているので、
暇な人は合わせてみてくだされ~~( ̄ー ̄)



それでは今年初の S太クイ~ズ!!


前回の回答


11月31日なんてないので、不可能です。


みなさん、引っかからずに解けましたか^^?



問題



タクシー運転手が一方通行の道を逆方向で走っていました それを見ていた警官は何も言いません。 それは何故?
30
Jan

開催予定♪

社内イベント

来月、本社にて全社員に向けた勉強会が開催されます。


内容は、毎年開催されている、『退職金制度(401K)』の勉強会です。


毎回、準備して下さる資料を基に、講師の方がわかりやすく

お話して下さるので、とても参考になります(^o^)


今回は、新たに『健康セミナー』も、同日開催されるとのこと 


どちらの勉強会も、自分自身のことなので、楽しみにしているKadyです 

27
Jan
寒い日が続きますが、もうすぐ「立春」

春が近づいてくると思うと、なんだかうれしいですね(^u^)


そして、「春」と言えば、「3月」

「3月」と言えば、「車検」

11.jpg


三島石油でも、3月は1年でもっとも車検の混み合う月です!!



車検は車検満了日の1ヵ月前から受けることができますので

混み合う3月より、2月中の車検がお勧めです♪♪



車検のお見積りは無料!!

お気軽に最寄りのサービスステーションまでお越しください11729.gif

お待ちしております(^_-)-☆




(kiyo)
毎日、寒いですね~ 

 の時期なので、しばらくは洗車いらないかな~(>_<)なんて、
思われている方も 多いのではないでしょうか。

先日、久しぶりの  の日に、
「ヤバイくらい車が汚れてる~」と、気付いてしまいあせあせ(飛び散る汗)
早速、有明SSに洗車をお願いしました。

洗車自慢のスタッフより、「この時期特有の、汚れを落とす事が大切ですよ」と
教えて貰い、へぇ~そうなんだ~目 と驚き、早速
『ガラス系コーティングのメンテナンス』をお願いしました。

この時期にこそ、汚れを取り、汚れが付着しないように
メンテナンスして貰う事も大切だな~と、思ったKadyでした 

19
Jan

餅つき

日記
初登場のMです!

昨年の12月から、この三島石油でお世話になってます。

あっという間の1ヶ月。そして早くもお正月。

お正月といえば。。。

そう、餅つきです。

上の子の野球チームが新年恒例の餅つきを行いました。

2年生、1年生と順番に杵で餅をつき、終わった子供から

お雑煮、きな粉、あんこ、大根おろしのお餅を食べました。

もちろん私もいただきました。

雪が降っていてとっても寒かったのですが、お雑煮で芯からあったまりました(*^。^*)


IMG_1239.JPG





07
Jan

謹賀新年 2017

社内イベント
あけましておめでとうございます


2017年がスタートしましたね

みなさまにとってステキな1年でありますように・・・


今年もM通をよろしくお願いいたします<(_ _)>



★ブログ製作スタッフ一同★

170107.JPG

(今年の互礼会の写真です)



<2017年3月>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31