ホーム » 2016年11月アーカイブ

2016年11月アーカイブ

30
Nov
S太です。

明日から12月です。

月日が流れるのは早いものですね~(´ー`)


去年の今頃は突発的に雪が降り、まだノーマルタイヤで通勤して

いたのを思い出します^^;


今年は、もう先週から変えて準備万端です!!!


皆さんは、タイヤの交換は終わりましたでしょうか?


まだ交換が終わっていない方は、ぜひ当社サービスステーションで

交換してみてはいかがでしょうか^^


今年、あと1ヶ月がんばりましょう♪





それではいきましょう、  S太クイ~ズ!!


□□の千倍です」


四角の中に入る文字はなに?

同じ文字が入ります
19
Nov

フローラル小松 2016秋

社内イベント
小松問屋センターのみなさんとの「フローラル小松」活動も

今年で3年目になりましたhana.GIF

161119.JPG

春の花のプランターに使っていた土の中から

枯れた根を取り除いているところ



16111901.JPG

今年も「葉ぼたん」を植えました


16111902.JPG

しばらく休ませて・・・

現在は、小松問屋センター道路沿いに置いてあります


葉ぼたんは、寒さに雪に負けない植物です

町中で葉ぼたんを見かけるようになると、今年も終わるな~って感じますね(>_<)



雪といえば・・・みなさん冬タイヤへの交換はお済ですか?

11月中の交換がお得ですよ!!


どうぞ、お近くの三島石油直営ステーションまでお越しくださいませ~120420.gif


(kiyo)
 




今週末、12日(土)と13日(日)に、

小松市の義経アリーナ(小松運動公園末広体育館)で、

バスケットボール女子日本リーグ行われ、

「JX-ENEOSサンフラワーズ」が、9年連続20回目の優勝を目指した

試合が行われます 


小松市バスケットボール協会創立70周年記念として開催されるそうです。


三島石油からは、社員や、家族、関係する方も合わせ、2日間で

120名近くが応援に行く予定です 


ちなみに、よっちゃんは、チアリーダーも期待しているそうですよ(?_?)


1611P.JPG


フレー フレー♪  「JX-ENEOSサンフラワーズ」 

フレー フレー♪  「アイシンAW ウィングス」

素晴らしい試合を、楽しみにしていま~す  14053PIC.gif


Kadyも、思いっきり応援したいと思います(^o^)

<2016年12月>

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31