ホーム » 2016年10月アーカイブ

2016年10月アーカイブ

先日、知人の娘さんの 結婚式 に招かれ出席してきました。

今までに何度も見てきた彼女の顔でしたが、

サイコーの笑顔  でした。


親じゃないんだから泣かないようにと思っていましたが、

赤ちゃんの時~学生時代、社会人として頑張ってきた彼女を思い出すと

やはり  でした。



その後、ひがし茶屋街へ散策に...

1610P2.png


久しぶりに着物を着て疲れたKadyでしたが、

彼女の幸せそうな顔を思いだし

香ばしい加賀棒茶をいただき、癒されました~ 


1610P1.png


27
Oct
三島石油陸上部

10月ですが、9月の小松鉄人レースの模様です

遅くなってごめんなさい<(_ _)>

16102706.JPG

がんばりましょう!!

161027.JPG

今回、三島石油チームAバイクパートには

「高橋俊充デザイン室」の高橋さんに助っ人として出場して頂きました!!

ありがとうございました\(^o^)/

16102702.JPG

ステキですね♪♪

16102703.JPG

中央の白のサイクルジャージは、山谷くん

病み上がりでしたが、ナイスファイト!

16102701.JPG

将来のエース こーへーちゃん 来年はフルマラソンに出場予定です

16102704.JPG

Tちゃん

16102705.JPG

三島石油チームB


みんな無事に完走しました!


なお撮影は、白山白川郷ウルトラマラソン(100KM)完走の

アスリート中川さんでした★


今年も楽しく出場させていただきました110729.gif 


大会スタッフやボランティアのみなさん
 
そして、応援に来てくれた社員のみなさん

ありがとうございました(^O^)/



(kiyo)


12
Oct

Goldfish

日記

今、金沢でアートアクアリウムをやっていたいので、

開園1時間半前から並んで観てきました!(これは疲れた。。。)




IMG_1423.JPG




金魚鑑賞というよりも、アート鑑賞という意味合いが強いかな^^


IMG_1458.JPG



一種の幻想的なもの感じましたね^^;
(S太と僕ちゃん写ってるけど、気にしな~い♪)


その他にも、襖や屏風に見立てた水槽にプロジェクションマッピング?
を映してものもありました!

そちらの方はご自身確かめてください!!!
(10月14日までですが。。。)


アートアクアリウム展 ~金沢・金魚の密~
http://artaquarium.jp/



平日はそんなに混んでいないので、そんなに待たなくて見れるはずです♪


今回は、  S太クイ~ズ!!(回答編)


前回の回答


3 + 5 に1本線を足して50以上の数字を導きなさい。


無難に考えれば  3 + 5 1 = 54  です。

しかし、頭をやわらかくして考えると

+の上に1本線を足すと    になるので

3 千 5 → 3005 となる



新しい問題は、近日公開します!!!!!!!!

<2016年11月>

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30