ホーム » 2016年9月アーカイブ

2016年9月アーカイブ

少し前になりますが、来月 実施される「ストレスチェック」の事前説明会が、

本社大会議室で行われました。


まずは、司会の Kiyoから 主旨説明が行われ、

その後、講師の方より ストレスとはどんな物か、ストレスとどう向き合うか など、

テンポよく、わかりやすく 説明していただきました (^_-)-☆


その中で、印象に残ったのは

「心が元気なうちに、自分で自分の心のSOSのサインを、知っておく事は
風邪やインフルエンザにかからない為に予防する、手洗いや、うがいをする様なものですね」

との、お話しに そうなんだ~目 と、納得したkadyでした。

自分なりのストレス解消方法を見つけると良いそうですね 


ちなみに、 kady は、ガーデニングかな~
ガンバッテ咲いているお花の手入れをすると  になります 手(チョキ)
08
Sep

お礼

社内イベント
おかげさまで、長田SSのオープン1周年感謝祭は大盛況のうちに終えることができました。

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

長田SSマネージャーとエネゴリ君から、ひとこと御礼申し上げます。

「えーっ、この度は・・・」

2016nagata (1).JPG

うわっ!! 偽エネゴリ!! (体格は似てますが・・・)


2016nagata (2).JPG
本物はこちらでした


「これからも長田SSをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いします。」



(kiyo)



02
Sep
長田SS オープン1周年感謝祭は

9月2日(金)9時より 絶賛開催中です!


IMG_1435.JPG

はやく来てね\(^o^)/

IMG_1434.JPG

お待ちしております♪♪


<2016年10月>

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31