ホーム » 2016年5月アーカイブ

2016年5月アーカイブ

31
May
今週末、金沢百万石まつりに行く予定のKadyです 

行かれる方、または以前に行かれた方も多いのでないでしょうか。
今年は、去年に増して海外の方や、観光客も多いと言われています。

百万石行列もさることながら、茶会や能などの伝統行事も行われ、
街全体がお祭りムードに包まれますね。


金沢へお車で おでかけの際には、是非近くの 長田SSや、鳴和SS、元町SS、鈴見SSへ
お寄り下さいませ!

給油はもちろん、  キーパーコーティング技術 1級資格者のスタッフをはじめ、
元気いっぱいのスタッフが ご来店を お待ちしておりま~す 

24
May
S太くんもブログにアップしていましたが

よっちゃんからも 今年のお旅まつりの写真が届きました

2016otabi.JPG

「9年ぶりに日吉神社の大神輿が出てきたんやで~」とよっちゃん


2016otabi1.JPG

でも、よっちゃんは担がなかったそうです(^_^.)


2016otabi2.JPG

今年のお旅まつりは、とてもいいお天気でしたね!


そして、よっちゃんとS太くん

来年はぜひ、お神輿を担いでる写真をアップしてね~^m^


(kiyo)
こんにちは 総務部のてつおです。
本日、カーコンビニ倶楽部 セルフプラザ長田店がOPENしました。
本日より月末まで「オープン記念キャンペーン実施中」


IMG_1044.JPG

          また、カーコンビニ倶楽部様からOPEN祝いをいただき、ありがとうございました。

IMG_1043.JPG

S太です。

5月13日(金)~5月15日(日)に小松市でお旅まつりが
開催されました!!

皆さんお祭りに行きましたか?



S太はというと


今年、御神酒を奉納する当番だったので、




omikoshi.jpg




御神輿が来ましたーーーー!!!!!



目の前で担いでる様は大迫力!!!!


久しぶりに間近で見たためか、非常に興奮しました(*゚▽゚*)ワクワク


来年も御神酒を奉納するので、早く来年がこないかなと考えている
S太でした♪


あと


DSC00472.JPG



先月、載せられなかった新入社員お二人です!!

左が井田くん
右が北岡くん

です♪


みなさん、よろしくお願いしま~す!!!



それではいきましょう、  S太クイ~ズ!!


前回の回答


答えは  4 です


いち、に、さん、、ご、。。。

。。。、なな、ろく、ご、よん、さん、に、。。。



では、問題


水槽に200匹の魚がいます。そのうち99%はグッピーです。そのグッピーの比率を98%にするには、いったい何匹のグッピーを水槽から出せばいいでしょう。
07
May
今年のゴールデンウィークは、みなさんどこかへ行かれましたか?

kiyoは毎年恒例の「九谷茶碗まつり」へ行きました

が!


160507.JPG

この「九谷茶碗まつり」は、100年以上の歴史があるそうですが

中止は初めてらしいです(+_+)

 
また来年!楽しみにしてます!!

<2016年6月>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30