ホーム » 2016年4月アーカイブ

2016年4月アーカイブ

総務部のてつおです。
5月のMISHIMAマンスリーNEWSが発行されました。
今月はキーパーコーティングのご紹介です。
手洗い泡ムートン洗車とオイルの割引券もついています。
ゴールデンウィーク後半は当社SSにて洗車してお車をきれいにしませんか?
ご来店をお待ちしております。
SKM_454e16050208510.jpg

平成28年熊本地震により被災されました皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

三島石油では、被災者の皆様の救助や被災地復興支援に役立てていただくための
義援金を募り、関係機関へ寄付させていただくこととしました。

SS、粟津油槽所、本社に募金箱を設置しましたので、ご協力をお願いします。

1604P1.jpg






1604P2.jpg
※本社受付カウンター












21
Apr

三島石油陸上部通信

部活動 同好会
三島石油陸上部

今年、初レースは3月の能登和倉万葉の里マラソンでした!

2016manyou1.JPG
 
フルマラソンに3名、 10kに3名出場し、全員完走しました\(^o^)/

そして

4月は加賀温泉郷マラソンにエントリーしていましたが・・・


16042602.JPG

暴風警報も出ていたこの日、中止になっても仕方のない悪天候でした

16042603.JPG

スタッフやボランティアの方たちもとても残念な表情をされていて

切なくなりました(;_;)

来年もぜひエントリーしたいと思いますので、よろしくお願いします♪


次は、6月の「こまつクロスカントリー」に参加します!

陸上部員プラス車検・整備スタッフも走り、12名参加予定です\(^o^)/


(kiyo)
S太です。

新年度がスタートして早2週間。。


桜も散り、新しい生活がはじまった方はそろそろ慣れてきた頃かと思います(^^)


今年度、三島石油に2人新しく入社しました!!


  井田 立樹くん
  北岡 航太くん

です♪

本来は2人の写真の載せる予定だったのですが、今ブログに画像が載せられない
ので、今回は名前だけで勘弁っす(><)


載せられるようになったら、後日掲載しますのでそれまで楽しみに待ってて
ください(*゚▽゚*)ワクワク



それでは参りましょう!! S太クイ~ズ!!


前回の回答


「しゃぼん玉飛んだ 屋根まで飛んだ。。。。」

屋根まで飛んだ
  ↓
屋根も飛んだ

なので、台風(またはハリケーン) でした

因みに この問題が解けた方は  IQ200  です!!!!!!


では、問題


1から順に10まで数えてください

次に10から順に1まで数えてください

さて何が違うでしょうか?

<2016年6月>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30