ホーム » 2016年3月アーカイブ

2016年3月アーカイブ

30
Mar
車検 受けようかな~
それとも、車 買い替えようかな~ と考えていた

kadyのもとに、今週  新車が、届きました♪


9年間も良く走ってくれた、愛着の有る車を、放すのは
少しさみしいな~とも思いましたが、

やっぱり、思い切って 買い替えて良かった~~ 


三島石油の、車選びのプロに 何度も何度も 相談に乗って貰い、
納得のいく車を決めるまで、何度も何度も(笑)相談に乗って貰いました。

是非、お車選びや、点検、整備など、どのような事でも
三島石油に お気軽に相談して下さいね(^_-)-☆

必ず満足していただけると思います  
28
Mar

洗車研修

SS情報
S太です

今月16日から新入社員2名が入社されました!!

フレッシュな新社会人をみて、自分もそんな時期があったな~と
しみじみ感じています...( -_-)

最初の研修は洗車研修で、2人とも四苦八苦しながら頑張って
研修を行ってました(`・ω・´)9

senshajyoho.jpg

みなさん、新社会人になった2人の応援よろしくお願いします!!!


4月1日の入社式後に当ブログにて正式にお伝えしますので、
みなさん楽しみに待っててください♪



それでは今回もいきましょう! S太クイ~ズ!!

前回の回答

人差し指を曲げて、よこのシワをみてください。



では、問題


「しゃぼん玉飛んだ 屋根まで飛んだ 屋根まで飛んで 壊れて消えた。。。」


みなさんも一度は聞いたことがあるしゃぼん玉の歌です。


しゃぼん玉の歌が歌われている時の天気は何でしょうか?
16
Mar
よっちゃんから「写真送ったで~」と連絡があり

確認してみると

IMG_0577.JPG

おひなさま♪

紹介するのが遅れてしまい申し訳ございません・・・


ひなまつりが終わってから、だいぶ経ってしまいましたが

石川県では、4月3日までにおひなさまを片づければ大丈夫なので、お許しくださいね


ところで、右の方に写っている「屏風」や「皿」が気になりますね!

お宝?!


そろそろ、ツーリングの季節です

よっちゃんの新規ゲット「ダムカード」ブログを紹介できるかも~

お楽しみに\(^o^)/


(Kiyo)

総務のテツオです。本日、産業展示館で行われた「ふるさと就職フェア」にS太とkiyoが大学生に対し、企業説明会を行いました。本日17:00まで企業説明会を実施しておりますので、このブログを学生さんは、参加してください。

ふるさと就職フェアいしかわ01.gif

IMG_20160312_133159.jpg

09
Mar
総務のテツオです。報告が遅くなりましたが、2月24日社長田SSがGS甲子園決勝大会に今年はじめて出場して、優秀賞を受賞いたしました。昨年出場した鳴和SSと同じ結果となりました。
また、来年に向けてがんばって欲しいと思います。

IMG_0849.jpg

IMG_0850.jpg

01
Mar
3月4日(金)・5日(土)・6日(日) の3日間

セルフプラザ長田にて春の感謝祭を開催します!!


この3日間は、ガソリン・軽油が 熱烈価格!!! \(◎o◎)/

さらに 給油10Lごとに、粗品を進呈いたします

 (イベントタイムは 9時~19時 ♪♪


みなさまのご来店を心よりお待ちしております

セルフプラザ長田は コチラ ↓ です★

nagata.png


<2016年5月>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31