ホーム » 2016年2月アーカイブ

2016年2月アーカイブ

24
Feb

思案中

日記
少し暖かくなってきた~と喜んでいた矢先に、また  が、、、

風邪など十分に 気をつけていきたいですね。


ところで、もうすぐ3月ですね~ 

3月といえば、Kadyと同じように思案中あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
の方もいらっしゃるのではないでしょうか?


車検 受けようかな? 
それとも、車 買い替えようかな?

 にしようかな?   にしようかな?


そんな時は、やはりプロに相談するのが一番 (^o^)/

「そうだ!」 

三島石油で、車の事 相談に乗って貰えるのでした~


早速相談しなかきゃ 110729.gif


13
Feb

S太です。


先日、嫁の誕生日に大人の塗り絵なる物をプレゼントしました♪

今、密かなブーム?になっているみたいです。

ちなみにS太は全く知りませんでした( ̄へ ̄|||) ウーム


んでプレゼント後、半日くらいかけて塗った結果....



IMG_0755.JPG



おお!!!


それらしい絵が出来上がっている!!


塗るだけでここまで鮮やかになるとは思ってもみませんでした(◎-◎;)!!
(塗り手にもよる。。。)

因みにこの塗り絵にはリラックス効果もあるみたいです♪

皆さんも仕事の疲れを癒すツールとして検討してみてはいかがでしょうか?



それでは今回もはりきって S太クイ~ズ!!


前回の回答


正解は  です。


記号はお金の形を表してします。

「?」には千円札が入るので、正解は「」になります。



では問題



手の人差し指を使って、アルファベットの「Y」を表現してください。
03
Feb
昨日から「お寿司が食べたいな~」と言っていたノーリ―

グッドタイミング!今日は節分!恵方巻き~

IMG_1079.JPG

ということで、今年の恵方「南南東」を向いて 恵方巻きをパク!


立春の前日が節分

まだまだ寒い日が続きますが、もうすぐ春だなって感じますね!


(kiyo)



<2016年4月>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30