ホーム » 2016年1月アーカイブ

2016年1月アーカイブ

こんにちは、総務部のてつおです。
第3回になりますGS甲子園に今年も決勝に出場することになりました。
昨年までは鳴和SSが出場しておりましたが、今年は長田SSが出場することになりました。
大会は2月24日にあります。また来月結果報告したいと思います。昨年以上の結果が残せればと思います。

top_img_3rd.jpg

S太です。

輸入車好きにはたまらないイベントが今週末、石川県産業展示館4号館であります!


  第36回金沢輸入車ショウ:http://dimp.net/import-car/



毎年見に行っているのですが、年々規模が大きくなってきているので、今回のも
非常に楽しみです(= ̄▽ ̄=)V 

お目当ての輸入車がある方は一度足を運んではいかがでしょうか?


そして、ご購入はぜひ三島石油で!!!



それでは待ちに待ったS太クイ~ズ!!

問題


下の記号はある法則に従って正しく並んでいます。「?」に入る記号は何?

◯ ◎ ◯ ◎ ◯ ◯ ? □ □ □



23
Jan

先日、ドライブの途中に、ふらっと立ち寄ったお店です

1601P1.jpg

     壁一面にレトロな時計


1601P2.jpg

時計屋さんのようですが、美味しい  のお店でした


1601P3.jpg

壁やメニューに、沢山のサインが書かれていたり 目

カメラや楽器も、たくさん並び とっても雰囲気の有るお店でした。


その後の、温泉 いい気分(温泉) で、日頃の疲れが癒えました~ 


ドライブの後は、もちろん  ピッカピカに洗車して貰った
Kadyでした(^_^)
22
Jan

牡丹と小梅

My favorites
ドラマのタイトルのように見えるので、漢字で書いてみましたが

ぼたんちゃん と こうめちゃんは、としひろさん家のセキセイインコです!

sekisei.jpg

みずいろが、こうめちゃん


きいろとみどりが、ぼたんちゃん

毎日、「あそんで!あそんで!」と肩や腕や頭に、とまるそうですよ~

カワイイ!!

ちなみにどちらも男の子だそうです(^u^)





06
Jan

謹賀新年 2016

社内イベント
おけましておめでとうございます。


暖かく穏やかなお正月でしたね。初詣にいかれた方も多いのでは?


私は初詣のおみくじで見事「大吉」を引きました。(今年は良いことがありそう・・・です)


さて当社では仕事始めの昨日、全社員が参加して「新年互礼会」をおこないました。


P1050786.JPG
全社員が揃うのは久しぶりでしたが、みんなで健やかに新年を迎えることができました。


皆様におかれましても素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申しあげます。


本年も、当ブログをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。 <(_ _)>




(製作スタッフ一同)

<2016年4月>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30