ホーム » 2015年12月アーカイブ

2015年12月アーカイブ

31
Dec
S太です。

いつの間にか年末になりました。


月日が経つのが本当に早くて困ります(>_<)


今年も残すことあと数時間。。。。


今年まだやらなければならない事が残っている方は
根性で残りの数時間で片付けましょう!!


それでは皆さん、よいお年をm(_ _)m




では、先月の S太クイ~ズ!!の回答


「私はア行のアです」⇒「ア」の下は「イ」、「イ」の上は「ア」
               「イ」の上
               いのうえ
               「いのうえ」さん

「私はカ行のクです」も同様です♪


今回のS太クイ~ズ!!はお休みです。

また来年~~~♪♪
総務部のテツオです。
年末になりました。車のよごれは年末のお休みを利用して当社長田SSできれいにしませんか?
現在、コーティングフェアを実施しておりますので、ぜひご来店ください。

nagata-ev.jpg

24
Dec
メリー メリー クリスマス ♪

今朝、サンタクロースからのプレゼント届いたでしょうか?

 Kadyの頭上には、残念ながら、期待していたプレゼントはなく、
目ざまし時計が鳴っていただけでした 


今年は、ホワイト☆クリスマスになりませんでしたが、
日曜日からの天気予報は、いよいよ 雪ですね~ 


安心して年末年始を あたたか~く  過ごしていただく為にも、

「灯油がなくなっちゃうよ~」 あせあせ(飛び散る汗) と、慌てる事のないように

灯油のご注文は お忘れなく、お早目にお願いします。 

ご注文はフリーダイヤル 0120-340-422 を

ご利用下さい。  なお、前日までのご注文 をお願いしております。



1512P1.JPG
                        金箔雪吊り  キレイでした(^o^)
22
Dec
小松の地域情報サイト「まいぷれ小松」に三島石油が掲載されています!

チェックしてね ↓ \(^o^)/

    まいぷれ小松







おまけ

もうすぐクリスマス★  S太 トナカイ と ノーリー トナカイ

151222.JPG



07
Dec

忘年会 2015

社内イベント
12月のある夜、某会場にて忘年会をおこないました。

IMG_4065 (640x480).jpg
今年の幹事はソーム

DSC00332 (640x480).jpg
まずは、社長のあいさつ

DSC00336 (640x480).jpg
宴も始まり、余興のジェスチャーゲーム中

IMG_4108 (640x480).jpg
サプライズ! 〇〇さんの誕生日!

IMG_4096 (640x480).jpg
お祝いに「シェアハピダンス」を踊る謎の軍団 (^o^)

DSC00348 (640x480).jpg
「俺にも躍らせろ」と乱入してきた酔っ払い (^^♪

DSC00354 (640x480).jpg
中締めはこの人、〇ドン出番です


すっかり出来上がった皆さんは2次会へ

IMG_4115 (640x480).jpg
「残酷な天使の〇ーゼ」を熱唱するパ〇ンコ同好会の面々

IMG_4127 (640x480).jpg
今年のシメは「裸ネタ」でキマリ! ライ〇ップ?とにかく明るい〇村?


そして、気が付くと大変な時間に・・・(@_@)

よい子の皆さんは、こんな大人にならないでネ。



(nohry)
01
Dec

除雪講習会

社内イベント
今日から師走、年の瀬です。

悪天候で延期となっていた除雪講習会を本社前でおこないました。


DSC00312_2.jpg
A君「1年振りやなーっ」 B君「俺もう忘れたわ―」・・・



先週の初雪には少し慌てましたが、除雪するほどは積もりませんでした。ホッ!

今年は暖冬と言われていますが、どうなることやら・・・

なるべく出動回数が少ないことを祈ります。



(nohry)

<2016年4月>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30