ホーム » 2015年11月アーカイブ

2015年11月アーカイブ


先月より、健康増進の為に、当社法人契約の福利厚生施設の特典として、

「いしかわ総合スポーツセンター」の、トレーニングジムとプールの利用が

可能になったので、早速行って来ました~



                  正面ロビー
                  
1511P1.jpg

3匹のトナカイに迎えられて、テンション


受付を済ませ、早速トレーニングルームへ...

 


沢山のトレーニング器具が有りキンチョー あせあせ(飛び散る汗) しましたが、

優しいインストラクターの方々に教えて貰い、

ストレッチや、有酸素運動、筋トレ 14052PIC.gif と、あっという間の、2時間でした。


前日からの急な寒さで固まっていた体も、すっかり温まり

帰りに、一番のお目当て(?)の美味しいランチも楽しんできたKadyでした(^_^)v


PS.心配していた 筋肉痛も、大丈夫のようです 手(チョキ) 
こんばんわ、総務部のてつおです。
本日は朝から霰が降り道路が真っ白になりました。
みなさんスタッドレスタイヤに交換されましたか?
今週末はスタッドレスタイヤの交換にぜひ当社セルフプラザ有明にご来店ください。
現在、大商談会を実施しておりますので、早めのご来店をお待ちしております。
ariake-ev (2).jpg

27
Nov
S太です。

気温がどんどん下がり、朝ふとんから出るのが嫌な季節になりました。

ということは、寒い=雪が降る=タイヤ交換 の季節です♪

S太は去年、交換するタイミングを外し、えらい目会いました^^;

みなさん、早めに交換を行いましょう!


あと、先日友人の結婚式に参列しに鎌倉へ行ってきました^^


そのときにサプライズゲストが登場!!!



サプライズ.JPG


エ〇パー伊藤の登場で大盛り上がり!!!

楽しい結婚式でした^^




それでは、S太クイ~ズ!!

前回の回答「本」の読み方がいくつあるかでした。

1本=いっ「ぽん」
2本=に「ほん」
3本=さん「ぼん」



では、問題!!



初対面の二人がお互いに自己紹介しています。
一人が、「私はア行のアです」というと、相手は「私はカ行のクです」と言いました。
二人はいったい何を言っているのでしょうか?

19
Nov

金沢マラソン2015

部活動 同好会
みなさんは「金沢マラソン2015」に出場もしくは応援に行かれました?

DSC_0565.JPG

三島石油陸上部からは3名が出場しました!

DSC_0566.JPG

武蔵が辻付近

DSC_0568.JPG

金沢駅前で折り返し 写真を撮っているランナーがいますね(^o^)

151115_1004-01.jpg

鳴和SSの前もランナーが通りましたよ!

ここでは、としひろさん、よっちゃん、kiyo で応援しました

(^O^)/「がんばってくださ~~い!」

気のせいかもしれませんが、よっちゃんは女性ランナーばかりに声援を送っていたような・・・


鳴和SSを過ぎると、中間地点 21.0975km


DSC_0569.JPG

もう少し!!

DSC_0573.JPG

陸上部員 3名 完走しました!


スタートからゴールまでおっかけ応援をしたのですが、とっても楽しかったです!

ランナーのみなさんのがんばっている姿は感動します(;_;)

来年は、ぜひ出場したいですね!!


(kiyo)



<2016年4月>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30