ホーム » 2015年7月アーカイブ

2015年7月アーカイブ

お待たせしました~

今日から、長田SSが リニューアルOPENしました 


長い間待っていた、Kadyの知り合いが 早速 洗車に、、、

1507P.png

                店内の様子です

涼しいセールスルームで しばらく待っていると、  ピッカピカに

「さっすが~」 との嬉しい声をいただきました 


そうなんです。洗車自慢の セルフプラザ長田。

心を込めて ピッカピカ に仕上げてくれたようです。


手洗い洗車はもとより 整備 ・ 板金 ・ 車検 ・ 車の販売 ・ タイヤ 等々

お車の事なら、安心して 長田SSの 「カー コンシェルジュ」に

 14052PIC.gif お任せ下さい!!


皆様の ご来店お待ちしておりま~す 418.gif


いよいよ・・・

セルフプラザ長田SS、週明け27日(月)より給油開始です。

生まれ変わった当店をぜひご自身の目でお確かめください。


P7240011.jpg

P7240047.jpg

P7240044.jpg

P7240070.jpg

P7240016.jpg
<お知らせ>

8月7日(金)~9日(日)は「OPEN夏祭り」を開催します。

「エネゴリくん」が特別参加!! 会いに来てね!!



(nohry)
総務のS太です。

雨天後のクリスタルキーパーレビューを近日公開と言いながら、
1ヶ月以上経ってしまいました。。。m(_ _)m


雨天後のボディを撮影した状態が以下となります。



クリスタルキーパー(雨天後).JPG



写真を見られた方は「分からん!」と思われたでしょう。

実際、S太も写真を撮ってみて「雨ジミどこ?」と思いました。

うっすら~と白い点々がそうです。

まさかここまで、雨ジミ残らないとは。。。。


2回に渡ってのクリスタルキーパーレビューの総評として


たいへん満足しています!!


個人でメンテナンスするとき(洗車するときとか)は、いくつか注意することが
ありますが、ちゃんとメンテナンスしていれば1年間コーティングが持つので、
S太みたいな車好きの方には施工する価値は充分にあります!

一度お試しあれ~~♪♪




さて、今回から始まるS太クイ~ズ!!

皆さん解けるかな??

では問題


次の文字はある法則によって並んでいます。
( )に入る文字は何?


AFHL( )NSX
15
Jul

くまとねこ

My favorites
SSスタッフのえりちゃんはお菓子つくりが趣味

rirakuma.jpg

こんなかわいいクッキーを焼いてきてくれました!

クッキー型も手作りだそうです(゜o゜)すごいですね

食べるのがもったいないね~とkadyと話しながら

一口で食べちゃいました・・・ とってもおいしかったです♪♪


(kiyo)

09
Jul

ま・も・な・く

My favorites
Kadyオススメの長田SSがまもなくリニューアルOPENの予定です。


工事前は・・・

長田工事②WEB.jpg
こんなSSでした

工事に入り・・・

長田工事①WEB.jpg
跡形もなくなりました


そして、いよいよ・・・


 「近日公開!」



新しい長田SSをぜひご自分の目でお確かめください。



(nohry)

<2016年4月>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30