ホーム » 2015年6月アーカイブ

2015年6月アーカイブ

改装工事の為、しばらくお休みをいただいておりました、

110729.gif 長田SSが、来月リニューアルOPEN致します。 110729.gif



超お得なオープニングフェアが開催されますので、

もうしばらく、お待ちくださいませ 

 しますね~

Kadyでした(^_^)

24
Jun

造草?

日記
前回、初登場のS太くんが

先日、「ペン立てが欲しいなぁ」とつぶやいていました


それから数日後、S太くんのデスクには

150624.JPG

「造花ならぬ造草?です」 とのこと!

いいな~おもしろい! 私も欲しい!真似しようかな・・・





(kiyo)






先月、総務に新しく入りましたS太です。
今後ともよろしくお願いします!

そろそろ梅雨本番。。。
車の雨ジミや水アカなど目立つ時期が近づいてきました。

S太も、「また、水アカが目立つ時期がきたな。。。」と思い始め、
「ここは思い切ってクリスタルキーパーをやろう!」と決心。

そしてついに今日、4月から新しく始まりました『クリスタルキーパー』を我が愛車に
施工してもらいました。


まずは施工前


20150609_1.JPG


S太が買う前のオーナーが施工されていたコーティングは見る影もありません。。


次に水アカ取り


20150609_3.JPG


写真では分かりづらいですが、水アカが本当に消えていました!!


次はコーティング処理


20150609_2.JPG



施工後は以下のようになりました!
(左半分だけコーティングしている写真になります)


20150609_4.JPG


施工していない右側と比べると水が流れ落ちていくのがよくわかります!

施工が全て完了した後の愛車は見違えるほど綺麗になっていました(^^)
(写真がないのは、どれだけすごいか伝わる写真が撮れなかったため。。。)

これで雨の日がどうなるか楽しみです♪


雨上がり後の状態を写した写真は近日公開!!


(S太)
小松問屋センター主催の木場潟公園ウォーキング「歩きましょう いっしょに」に参加してきました。

天気がよかったので自宅から自転車で一路木場潟へ。

実は「あの場所」がどうなっているか見たかったのが、もうひとつの参加理由。

さて・・・

木場潟_2_2.jpg
あっ、まだ建っている。

でも、「あの木々」は一体どこに?

すると、こんな案内を発見。


木場潟_1_2.jpg
へぇ~そうなんや。


帰る前に、新しくなった西園地休憩所をすみずみ探検。


20150525100607886 - コピー (636x478).jpg

お~っ、テレビで見たのと一緒やん。


「あの時」と同じ場所に立って、白山を眺めて帰りました。やっぱ綺麗やわ~っ。



(nohry)
01
Jun

がんばろー!

社内イベント
よいお天気が続いた5月が終わり、6月になりました。

今月は上期(4月~9月)目標達成のための最重点月、

当社SSでは「レベルアップキャンペーン」と銘打ち、全力で取り組んでいます。

先月末にはこのキャンペーンに臨むための「キックオフMT」がおこなわれました。

その模様から・・・


IMG_3976.jpg
各店のマネージャー、サブマネージャーが取組みを発表


IMG_3984.jpg
最後にみんなで進発「やるぞー!」


熱気ムンムン

スタッフの心意気を肌で感じました。

笑顔で最終日を迎えられますように・・・



(nohry)

<2016年4月>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30