ホーム » 2015年3月アーカイブ

2015年3月アーカイブ

31
Mar

タイヤ交換

SS情報

みなさん、もうタイヤ交換されましたか?

私もそろそろ交換しようかな~と、チェックすると

なんとタイヤがかなり劣化していました あせあせ(飛び散る汗) 


早速、セルププラザ大島に電話すると

「すぐ、有りますよ~」と、数種類の見積もりを出してくれました。

本当、安心ですよね


新品のタイヤを履いて、洗車してもらったピカピカの  で

週末ドライブに行こう っと 


Kadyでした。(*^_^*)


30
Mar
総務部のてつおです。

来月より当社では、新しいコーティングメニューが登場いたします。

そのコーティングの名前は、クリスタルキーパーです。

なんと、このクリスタルキーパーを1度すると1年間の耐久性があり、水洗いだけでよいのです。

みなさんも1度試してみませんか?

お店によっては、割引券があるお店があります

下記、アドレスを参照してください。

http://www.mishimaoil.jp/ssnews/oshima-ev.html
23
Mar
こんにちは 総務部のきよです

先日、三島石油粟津油槽所の近くにある「粟津公園」に行ってきました

その公園内の「いしかわ子ども交流センター小松館」には

150323.JPG

なかよし鉄道があります!

15032302.JPG

「なかよし鉄道」では、その昔、廃線になった「尾小屋鉄道」で使用していた車両が

週に何度か走っているそうです(運賃は無料!冬の間はお休みしています)


「なかよし鉄道」という名前から 可愛らしい電車を想像していたのですが

踏切も線路も本格的でびっくりしました

15032301.JPG

総務部内で 「なかよし鉄道」のお話をしたところ

なんと!ノーリーは高校生の頃、「尾小屋鉄道」で通学していたそうです!!

そして、よっちゃん 「子どもを連れて、昔よく、なかよし鉄道に行ったで~」

とのこと^m^

今度は、電車が走っている時に粟津公園に行ってみようと思いました!

出来れば、乗車してみます(^u^)






こんにちは。総務部の三島です。
最近少しずつ暖かくなってきましたね。

坪庭の梅がちらほら咲いてきました。

この梅は、子供が生まれた時に市役所から頂いた梅です。
18年経ちました。

春は、進級・進学・異動など、色々と環境が変わります。

この梅は、今では鉢から地面に根を伸ばし毎年大きくなっています。
今年は、庭に埋め替えて、更に大きく成長させて行きたいと思います。

春はもうすぐ。

皆さん、季節の変わり目は、体調を崩しやすいですが、
健康第一で、かんばりましょう。

SN3F0336.jpg


PS・・・バイクもそろそろ乗ろうかな! ダムカードシリーズは、また報告します。

    






いよいよ3月、春ですネ。

さて、今月の Happy Birthday !

朝礼の場で社長からプレゼントが贈られました。


DSC_0190.jpg
Y統括マネージャー、満面の笑み(社長「おめでとう」)

DSC_0192.jpg
続いて、M副統括マネージャー(社長「君もかね」)

DSC_0193.jpg
おっ、Yマネージャーも・・・(社長「まだおるんか?」)

DSC_0194.jpg
おおっ、てっちゃんもかー(社長「終わったー」)


(nohry) って、おじさん(?)ばっかじゃん、いったい何人いるの?

(kiyo)  はい、3月誕生月の人は8人で、1月に続き、当社第2勢力です。

(nohry) 春になると、「♪♪温ったかいんだからぁ~♪♪」

(kiyo)  ?????



(by,nohry&kiyo)

<2016年4月>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30