ホーム » 2015年2月アーカイブ

2015年2月アーカイブ

こんにちは、総務のてつおです。

先月、「GS甲子園があります」とお伝えしましたが、結果が遅くなりましたが、お知らせいたします。

残念ながら2連覇はできませんでしたが、優秀賞を受賞しました。

鳴和SSのI店長おつかれさまでした。来年は、最優秀賞を受賞できるようにがんばってください。

DCIM0096.JPG


20
Feb
ライトアップされて綺麗です~

どこだか、お解りですか?

1502P.jpg
良かったよ~ との噂を聞いて、
初めて片山津温泉の総湯に行って来ました


浴室が、奇数日と偶数日で交替し、異なる窓からの眺めが楽しめるそうです


石川県には、他にも 和倉、湯涌、粟津、山代、山中と多くの温泉が有りますね



あと22日で開業される 北陸新幹線で、多くの観光客の方にも
ほっこりして貰えるといいですね 
 


次回は、Kady 総湯2階の まちカフェ も利用してみよっと


12
Feb

おすすめです!

My favorites
こんにちは 総務部のきよです


先日、サンライズ石油の奥様から 

「ロリアンの『塩ろぉーる』というパンを食べた事あります?美味しいですよ!」

とのことで、さっそく買いに行ってきました!!



IMG_0379.JPG

つぶつぶと、塩がわかりますね

いただきま~す

バターが!!塩が!!  くせになる美味しさ!!


ちなみに、kadyときよは

IMG_0378.JPG

ロリアンの明太子フランスも大好きです\(^o^)/

サンライズ石油はこちら  → サンライズ石油

そして ロリアンはサンライズ石油のすぐ近く アルプラザ小松 1階です★

 

こんにちは。総務部の三島です。

先日の土曜日は、素晴らしい天気だったので、
前回ご紹介した白鳥を見に再び行ってきました。


SN3F03300001.jpg
見えますか?
近くまで寄ることが出来ませんが、田んぼの中まで行って写しました。
私の携帯(ガラケー)では、これが限界です。
白山も素晴らしく、我ながら、いいショットだと思います。

2月になり、まだまだ寒い日が続きますが、もうすぐ春です。
寒さに負けず、元気出して、頑張りましょう。

<2016年4月>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30