ホーム » 2014年10月アーカイブ

2014年10月アーカイブ

24
Oct

お得情報♡

SS情報
最近めっきり寒くなってまいりましたが、
風邪などひかれていませんか?ふらふら

いよいよ、暖房器具の準備も必要ですね
そこでお得な灯油も、もっちろん 三島石油 にお任せ下さい手(チョキ)

お得な割引を準備しております。
次回、お得情報を発信しますので、お楽しみに お待ちください

Kadyでした(^o^)
こんにちわ。総務部の三島です。

先日、バイク愛好家のみんなとダムカードを集めようと福井へ
ツーリングに出かけました。

絶好の天気に恵まれ、楽しいツーリングでした!

当初、九頭竜ダムでダムカードをゲットする予定でしたが、
道中、色々あって、永平寺ダムに到着しました。

すると、管理事務所には一枚の張り紙が・・・・・

                           ↓  ↓  ↓  ↓

SN3F0306.jpg

今年はダムカードの配布枚数が多くて、現在品切れとのこと。
偶然たどり着いた永平寺ダムでしたが、ガックリでした。

ダム来訪名簿に名前を書いていないので、郵送もしてくれません。

こうなったら、ダムカード配布が再開されたら、絶対にゲットしたいと思います!!

最近は朝夕がめっきり寒くなりました。
冬の到来も近いです。
体調管理に気をつけて、皆さん、頑張りましょう。

                       SN3F0305.jpg

PS・・・お昼に立ち寄った、大野の蕎麦は絶品でした。      
 
                       SN3F0309.jpg        

     


総務部のてつおです。

秋から来春用にパンジーとビオラを植えてから1週間がたちました。
問屋町団地の両側の歩道に設置しています。

141000.JPG

1410001.JPG

7月に小松問屋センターのみなさんと 「フローラル小松」運動で

植えたお花が、そろそろ見ごろを終えようとしています

そこで今日は、秋から来春用にパンジーとビオラを植えました!

IMG_3874.JPG

大きく育ってね~

IMG_3875.JPG

今日はとても風が強かったですが、無事に植え終わりました!

現在、半日陰で養生中です

設置後の模様はまた後日アップしますね(^O^)/


(kiyo)



ドライブウェイサービス発表会の社内予選・スマイルチェーン大会・ENEOS北陸大会を

勝ち抜いたH君が当社代表として名古屋に乗り込みました。

いざ出陣!

名古屋DWS1.JPG
お願いしまーす

名古屋DWS2.JPG
迫真の競技中

そして、結果は・・・

名古屋DWS3.JPG
見事、4位入賞!

名古屋DWS5.JPG
H君、最高のスマイル!

やったね。おめでとう!

おつかれさま。



PS.

H君って誰かに似ているような・・・

あっ!・・・歌舞伎役者のラブリン愛ちゃん?

確かめたい方はこちらのSSへどうぞ

  ↓↓↓




(nohry)
台風来襲直前の秋晴れのもと、久しぶりの社内コンペがおこなわれました。


GOLF_01.jpg
まずは社長のごあいさつ

GOLF_02.jpg
続いて始球式、ナイスショーーーット!!


そして、プレイ開始・・・

「ウワァー!」

「ヨッシャー!」

「ギャーーーッ!」

「ファーーーーーッ!」

加賀の山地にいろいろな奇声が飛び交いました。

やがて、プレイが終わり・・・


GOLF_03.jpg
フッフッフッ、やったぜ


見事、ヨっちゃん優勝!(パチパチパチパチ・・・)

力を発揮できなかった皆さん、練習を重ねて次回は栄冠をつかみましょう。


PS. えっ?nohryですか?

   ・・・・・ ノーコメント とさせていただきます。 



(nohry)
かねてより工事中だった本社屋の改装が終わり、

カーコンビニ倶楽部・カーケアスタジオの事務所が新しくなりました。

まずは玄関に・・・


SCS_01.jpg
こちらへどうぞ

中に入ると・・・


SCS_02.jpg
いらっしゃいませ


そして新設の・・・


SCS_03.jpg
商談・待合コーナー


愛車探しから修理・お直しまで、なんなりとご用命ください。

新事務所で皆様をお待ちしております。



(nohry)
02
Oct

10月の Happy Birthday

社内イベント
10月に誕生日を迎える社員は4人

社長からお祝いをいただく代表は・・・

昨日から本社SS販売部へ異動となったなったばかりのRichan


IMG_0271.jpg
少し緊張気味?

早速、一言お礼のごあいさつ

Richan「不慣れですがよろしくお願いします」

こちらこそ、いっしょにがんばりましょう!


(nohry)

<2016年4月>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30