ホーム » 2014年8月アーカイブ

2014年8月アーカイブ

今日は本大会に向けたドライブウェイサービス・コンテスト直営大会の日。

直営SSスタッフはそれぞれに練習を重ねてきたそうです。いざ練習の成果を・・・


DWS260826_1.jpg
やや緊張気味、落ちついて、落ちついて・・・

DWS260826_2.jpg
新人くんも頑張りました。運転手役の上司の目が心配そう・・・

DWS260826_3.jpg
こちらは中堅スタッフ、表情が硬いか?

DWS260826_4.jpg
ベテランは余裕が感じられます、さすが・・・

140826 (1).JPG

            ENEOSカードの説明中です 指先がきれいにそろっていますね!
140826 (2).JPG
            タイヤのおすすめ~ アイコンタクトもバッチリ!!

そして、審査の結果・・・・・


スマイルチェーン大会への出場者が決まりました。

出場者は次も頑張ってください。

惜しくも出場を逃した方は、来年に向けてファイト!


(nohry & kiyo)


24
Aug

社内ボウリング大会

社内イベント

先月になりますが、

社員間の親睦を深め、元気に暑い夏を乗り切りましょう! 14052PIC.gif  という事で

14083.gif
社内ボウリング大会が開催されました。



1408P1.jpg










待ち遠しくて
早速、ピンに変身してるのは、Y主任♪




受付を済ませ、おにぎり 受け取りましたか?

1408P2.jpg  よっち と みっちゃん


緊張の始球式は、3名 一斉に行います

1408P3.JPG
3名とも ストライクの場合、ゲーム代が半額となる予定でしたが 

結果は ともかく、一所懸命 プレー&応援 楽しかったですね(*^_^*)


プレー後は おまちかねの 表彰式

1408P4.JPG
1408P5.JPG

 




豪華商品って 何だろう?










今日は 調子出なかったな~

1408P6.JPG








    


 ひょっとして ?




それでは、発表します  
1408P9.JPG

第6位は...

と、男女それぞれの順位、飛び賞や、ブービー賞、

よっちの好きだった野球の江夏選手の背番号「28」位の 特別賞などを

発表し、豪華賞品 が 社長から 渡されました


1408P10.JPG


男性の部 1位 元町 F店長代理 

1408P8.JPG
















女性の部 1位 Kiyoちゃん でした 


おめでとう ございます 14053PIC.gif 


1408P7.jpg



   数年ぶりのボウリング楽しかったよ~

   何十年ぶり(?)で 筋肉痛になったよ~ あせあせ(飛び散る汗) と、色々な声を いただきました


次回の、社内イベントでは より一層親睦を深めたいと思います。
みなさんの 参加 お願いしま~す 

ちなみに Kady 女性の部4位 でした(^_^;)
こんにちは。総務部の三島です。

今年1月に頂いた胡蝶蘭は、どうなったかと言うと・・・・

現在、こんな感じです。

SN3F0285.jpg

6月中旬にすべての花が枯れ、再生への道が始まりました。

全部で5株あったのですが、3株は枯れてしまいました。

残る2株の内、1株は新しい葉が出てきましたが

もう1株は、厳しい状況です。

新しい葉が出てきた株も、どうなるかわかりません。

なんとか、再び花をつけて欲しいと思い、毎日「頑張れ!頑張れ!」と胡蝶蘭に

話かけています。


何事も結果がでるまでは、全力で頑張りたいと思う今日この頃です。

まだまだ、暑い日が続きます。健康管理にはみなさん注意しましょう!




07
Aug

職場見学②

SS情報
こんにちは、総務部 てつおです。
本日、有明ステーションに加賀、小松市内の高校生が職場見学に来られました。
P8070151.JPG

洗車作業を見学の後、オイル交換作業も見学されました。
P8070152.JPG

本日、見学された高校生には、9月の入社試験は当社へ応募していただきたいと思います。

07
Aug

職場見学①

SS情報
こんにちは、総務部 てつおです。
本日は、長田ステーションに能登から高校生が職場見学に来られました。P8070146.JPG

長田ステーションメンバーの洗車作業を見学されました。
P8070148.JPG

9月の入社試験の受験をお待ちしています。

05
Aug

松スぺ☆

SS情報
みなさんこんにちは  総務部のkiyoです

(営業のKくんに、kiyoだけ名乗っていませんよ!と指摘を受けました・・・

以後、気をつけます <(_ _)> )


先日、セルフプラザ八日市SSへ行った際に

ベジータの洗車をお願いしました!

140710.JPG

洗車中、八日市SS店長とヘッドライトの黄ばみについて話していると

「八日市SSのヘッドライトクリーニングは通称 松スぺ!」とのこと

「松スぺ」中の店長です 

14071001.JPG

「松スぺ」にご興味のある方 

「松スぺ」って何?何?と思われた方

ぜひぜひ八日市SSへお越しくださいませ~ 11729.gif 

ご来店を、お待ちしております!!

八日市SSはこちらです☆ → セルフプラザ八日市SS


今日から8月。

今月が誕生日の人は4人、代表はわれらのチュンさん!

朝礼で社長からお祝いをいただきました。


8月のお誕生日.JPG

(以下、どぶろっく風にどうぞ!)

♪♪もしかしてだけど~♪♪

♪♪もしかしてだけど~♪♪

♪♪「ケーキはどこなの?」って探してるんじゃないの~♪♪


(nohry)

<2016年4月>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30