ホーム » 2014年7月アーカイブ

2014年7月アーカイブ

24
Jul
会社前の道路脇にきれいなお花が並んでいます。

DSC_0091_2.jpg
DSC_0096_2.jpg
これは、小松市が推進中の「フローラルこまつ」の運動に賛同し、(協)小松問屋センターが設置したものです。(当社も微力ながら協力させていただきました。)

平成27年に開催される第66回全国植樹祭を見据え、「花と笑顔で訪れる人を温かく迎えるまちをみんなで目指そう」という運動だそうです。

お花を置くことでずいぶん印象が変わるものですね。

もっともっと、きれいな「まち」になりますように・・・


(nohry)
16
Jul
こんにちわ! 総務部の三島です。

先日、バイクで大日川ダムまで行ったところ、事務所に「ダムカードあります。」

と張り紙が貼ってありました。

「ダムカードって何?」と思い

呼鈴を押すと中から職員の方(?)が出てきて、くれたのがこれです。

                             ↓ ↓ ↓

dam.JPG
子供たちがよくやるカードゲームの大きさのカードです。

初めて見るカードだったので、帰ってからインターネットで調べたところ、

全国にあるダムの内、限られたダムでのみ発行されているようです。

ちなみに石川県では、この「大日川ダム」と「手取川ダム」の2か所だけのようですね。

さらに、調べてみると、この「ダムカード」は、コレクターがいるらしく

オークションで売買もされていました

「大日川ダム」カードは1700円!! 高値のカードは7000円程にもなるようです・・・

カードはタダでもらったので、全国のカードを集めたら、これは大儲けできるかも?

けれども、自分でそのダムを訪ね、すべての「ダムカード」をゲットするのも楽しそうですね!

まずは、今度、手取川ダムのカードをゲットしたいと思います。


毎日、暑いです。

皆さん、健康管理には十分に注意して、夏を乗り切りましょう!!



先週、職場体験学習として

けんしょうくん、たくみくん、ゆうやくんが鳴和SSにやってきました\(^o^)/

1404349859214.jpg

1404350220506.jpg

1404351555191.jpg

みんな、一生懸命に作業をしていたそうですよ!

お疲れ様でした★

08
Jul

ハッピーバースデイ

社内イベント
7月初めの本社朝礼に、元気いっぱいの 有明SSのH店長が ♡♡


1407.jpg

今月、誕生日を迎える社員を代表して、社長から「メッセージカード&プレゼント」を
いただかれました。

司会者 「おめでとう ございます。」 14053PIC.gif

     「それではH店長、一言お願いします。」

H店長 「これからもしっかり成績を残せるよう頑張ります!!
      ありがとう ございました。」


一生懸命 お礼を言われているH店長 とっても可愛かったですよ(^_-)-☆


何に対しても一生懸命のH店長は、

カーコンビニ倶楽部セルフプラザ有明店で、毎日 頑張っています。

手洗い洗車・整備・板金・車検・車販売等々

お車の事なら、安心して 何でも お任せ下さい。

皆様の ご来店お待ちしておりま~す 418.gif

Kadyでした(^o^)

<2016年4月>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30