ホーム » 2014年4月アーカイブ

2014年4月アーカイブ

みなさん きれいな桜の写真をアップしていたので・・・

私も!!

20140414_091639.jpg

撮影は、産業エネルギー部の K くん

さてどちらの桜でしょう? 答えは K くんに聞いてね\(^o^)/
25
Apr

W7系

日記
少し前になりますが、偶然、金沢港を通りかかった友人が「W7系見たよ!」とのこと

w7.jpg

写真を送ってもらいました!


新聞、テレビ番組などでも「W7系」が、金沢港へと運ばれてくる様子や

白山車両所までの陸送の模様が、連日取り上げられてられていて

「北陸新幹線 金沢開業」がとても待ち遠しくなりました(^u^)


(kiyo)

はじめまして、総務部のてつおです。

本日は、セルフプラザ鳴和SSのお得情報をご紹介します。
1701000001-1347715911.jpg

現在、セルフプラザ鳴和SSでは、愛車を守るコーティングから、さらっと汚れを落とし、お車にやさしい手洗い泡ムートン洗車を行っております。
今週末は、セルフプラザ鳴和SSで手洗い泡ムートン洗車をお試しください。

★☆任意保険キャンペーン実施中☆★

ただいま、4月限定で任意保険キャンペーンを実施中です!
自動車保険証券をご持参していただき、保険のお見積りをさせていただくと素敵なプレゼントがもれなくもらえす。ぜひ、今週末は、セルフプラザ鳴和SSへご来店ください。

17
Apr

お花見に

日記
先週末、兼六園にお花見に行ってきました(^o^)

14042.jpg

日中のお花見も 良かったですが...


1404.jpg


ライトアップされた夜桜と、キレイなお月さまも なかなかステキでした1404PIC.gif


最近では、石川県民は、毎週土・日曜日は入園料免除のようですよ(*^_^*)


兼六園へお車で おでかけの際には、是非近くの 鳴和SSや、鈴見SSへお寄り下さいませ!

パワフルな店長や、ストイックな店長をはじめ 元気いっぱいのスタッフ

お待ちしておりま~す   ★★  お車のことなら何でも お気軽に ご相談下さい ★★

    Kadyの初ブログでした(^_^;)



11
Apr

桜満開!

日記
大野町の桜です。

通勤途中にパチッ!。


IMG_0055_web.jpg
IMG_0029_web.jpg

今年はとてもキレイ!

週末まで咲いているかなあ・・・

(nohry)



今年度から「業務改善提案制度」が始まりました。

社内からエントリーされた改善提案について、先頃の定例幹部会で検証がおこなわれ、総務部の中さんの提案が採用されました。


IMG_0026_WEB.jpg

提案が採用された社員には、社長から金一封が送られます。

第1号! おめでとう!!

(nohry)

今年度から、社員の誕生月をみんなでお祝いすることになりました。

第1回目は、4月に誕生日を迎える社員を代表して大島SSのN店長が本社朝礼に参列。

社長から「メッセージカード&プレゼント」をいただきました。


bd41_web.jpg
bd42_web.jpg
朝礼後、

Kさん 「いくつになったの?」

N店長 「企業秘密です。」

Kさん 「・・・・・」


(nohry)


02
Apr

春ですね

日記
こんにちわ!
総務部の三島です。初めてブログを書きます。

今、関心のあることを紹介します。
写真の胡蝶蘭は、今年1月にOPENした 「三島石油 新スマイルカーケアスタジオ」の
開所式のお祝いに頂いた胡蝶蘭を、おすそ分けして頂いたものです。
少し花が落ちましたが、まだまだ元気で咲いています。

先日、花屋に行く機会があったので、胡蝶蘭の育て方を聞いて来ました。
花が散ったら、節を切って、水分管理をすると、運が良ければ新芽が出てくるそうです。

自分の運はどうなのか?実際にやってみようと思います。
また、ブログで途中経過を報告します。おたのしみに(^o^)


追伸・・・三島石油新スマイルカーケアスタジオ」の車検は大好評です。
     お車のことならなんでも相談に乗ります。宜しくお願いします。(^_^)/

SN3F0228.jpg

<2016年4月>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30