ホーム » 2013年3月アーカイブ

2013年3月アーカイブ

もうすぐ春の全国交通安全運動期間ですね!

石川県警のマスコット いぬわし君と?

13032901.JPG

かどちゃん 「わしこちゃん? 」 「わしみちゃん?」

「いぬわしちゃん」でした★

春の全国交通安全運動期間は、4月6日(土)~4月15日(月)です!

25
Mar

くまもんと一緒

My favorites
先日、ノーリーが3時のおやつを買ってきてくれました♪

くまもんポッキー!!

130329 - コピー.JPG

スマイル君と一緒に・・・

内袋には、いろんなくまもんの絵が描いてあって可愛らしかったです(^u^)

ミルクココア味も、もちろん美味しかったですよ★



大島SSの新しいドライブスルー洗車機に

130315.JPG

今から、入りまーす!!

13031501.JPG

車の中から、洗っている様子が見えるので楽しい~♪♪

13031502.JPG

洗車受付機には、旧洗車機にはなかったオプショナルメニューもありました!

使い方が?の時は、お気軽にスタッフをお呼びくださいね


テーマパークのアトラクションのような洗車機です!ぜひ、体験してみてね★

ご来店お待ちしておりま~す418.gif



みなさま ご協力ありがとうございました!

20130216.JPG

「世界の外貨募金」 集まりました(^O^)/


●募金箱設置場所

  小松商工会議所・小松市役所(総合案内所)

  小松空港(北陸エアターミナルビル 総合案内所)・こまつ芸術劇場うらら など

●募金期間

  平成25年3月31日まで


まだ、募金期間中です! お家に眠っている外貨がありましたら

ぜひとも ご協力をお願いします!

<2016年4月>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30