ホーム » 2013年2月アーカイブ

2013年2月アーカイブ

長田SSにて

今年5回目の車検を受ける車の、ヘッドライトの黄ばみを取ってもらいました!

Before

head befre1302.jpg

After
head after1302.jpg

ピカピカになりました~110729.gif

洗車をしてボディがキレイになっても、ヘッドライトが黄ばんでいると

仕上がりのピカピカ度が半減しますよね!



長田SSは、こちら ↓↓ をクリック♪ 

            長田SS

ご来店お待ちしておりま~す(^O^)/
13
Feb

カブッキー?

My favorites
2月11日に開催された「大杉雪まつり 2013」に行ってきた てっちゃん!

こんなカワイイ写真をいただきました~

130213.jpg

カブッキー!!


雪まつりにふさわしい(?)日になったようですね(^u^) 

小松市役所のホームページによると、この「大杉雪まつり」は

13年ぶりに復活したそうですよ~ 楽しそう★

来年は、ぜひ行ってみたいですね!



応援おねがいします♪

   人気ブログランキングへ
08
Feb

すずめ

My favorites
お昼少し前に、「かわいい写真が撮れるよ!」と、利彦さん

窓から外を見てみると・・・

2013020802.jpg

三島石油の看板上や、屋根の上に「すずめ」がたくさん!!

今年も、ここで雪やどり?

看板の上に並んでいるのが、とってもかわいいですね(^u^)

2012020803.jpg

屋根の上はこんな感じです ↑


応援お願いします★ 

   人気ブログランキングへ

お昼に恵方巻きを頂きました!

20130201.jpg

セブンイレブンさんで購入しました★

今年の恵方「南南東」を向いて、ノーリーとかどちゃんが、ガブリ!



2013020101.jpg

みっちゃんとかどちゃんは、おみやげに「節分ロール」を買ってましたよ(^O^)/

ごちそうさまでした~♪♪

応援お願いします!   

   人気ブログランキングへ

<2016年4月>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30