ホーム » 2012年10月アーカイブ

2012年10月アーカイブ

31
Oct

小松商工会議所では

「世界の外貨募金」を実施しているそうです!

121031.jpg

上記より一部、文章を抜き出します

 

「・・・海外から帰国した際にどうしても、現地のコインが財布に残ります。

一部の国の紙幣を除けば、外国通貨は日本では両替することが出来ません。

記念品やお土産にするのも楽しいですが、余ったコインや紙幣を世界の子ども

達のために役立ててみてはいかがでしょうか。」

 

●募金箱設置場所

  小松商工会議所・小松市役所(総合案内所)

  小松空港(北陸エアターミナルビル 総合案内所)・こまつ芸術劇場うらら など

●募金期間

  平成25年3月31日まで

 

 みなさま、ご協力をお願いします!

先日、名古屋にて開催された

「2012年度 JX日鉱日石エネルギー 中部支店 ドライブウェイサービス発表会」

の模様をお伝えします!

121022081_1.jpg 「接客サービス部門」に、岡崎くんと篠田くんが出場しました

12102201_1.jpg 121022_1.jpg

岡崎くん                篠田くん


12102204_1.jpg 12102205_1.jpg

審査員の方々が、こんなに近くに座ってらっしゃるのですね!

ドキドキ(゜_゜)

2012102202_1.jpg 12102203_1.jpg

★結果発表★

篠田くんが、5位入賞です !おめでとうございます♪♪

12102207_1.jpg

約1ヶ月半以上に渡り、夜遅くまで練習に励んだ岡崎くん、篠田くん

また、ご協力頂いたスタッフのみなさん、大変お疲れ様でした

岡崎くん&篠田くん「今後は、"お客様に喜ばれる接客"を目指します!」

とのこと!

がんばってね

110817.gif 

応援お願いします☆  

   人気ブログランキングへ

19
Oct

粟津油槽所 防災訓練

社内イベント

本日、粟津油槽所にて、防災訓練が行われました!

12101901.jpg

秋晴れの中

121019_1.jpg

放水訓練!

12101907.jpg 121019061_1.jpg

12101904.jpg 12101902.jpg

 お疲れ様でした!

12101903.jpg

 

第31回 小松鉄人レースに出場しました!

121009.jpg 0000161.jpg

 syoshiはショートの部       Tちゃんはロングの部

12100901.jpg 12100902.jpg 12101006.jpg        

チームリレーには、1チーム(きよ・吉田さん・としひろさん)出場しました

12101005.jpg     121010071_1.jpg  

中出さんは、ショートの部です

12100903.jpg 

大会スタッフ、ボランティアのみなさん 、そして応援してくださったみなさん

ありがとうございました!

今年も、楽しく参加させていただきました★

 

こちらもチェックしてね(^_-)-☆ 

     ↓

 

 

 

 

05
Oct

秋まつり

My favorites

先月のとある日

平面町の子供獅子がやってきました!

2012091402_1.jpg

この日も暑かったです(>_<)

20120914.jpg 2012091401.jpg

暑さに負けず、子供たちは元気に獅子舞を舞ってくれました!

ありがとうございました\(^o^)/

 

三島石油株式会社のFacebookページを開設しました!

 

こちらからご覧いただけます。

「いいね!」を押してくださ~いネッ!

 

     ↓

 

 

 

 

<2016年4月>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30