ホーム » 2012年5月アーカイブ

2012年5月アーカイブ

29
May

先日、「クリーンビーチいしかわ」に参加しました!

12052902.jpg

12052901.jpg

場所は、松任徳光の海岸です

沢山の方々が参加されていました!!

12052903.jpg 12052904.jpg 

1人1袋、ごみ袋を持ち

レッツ クリーン!!

思ったよりキレイでびっくりしましたが ・・・やっぱりごみが落ちていますね(>_<)

 

浜辺には、昆布が打ち上がっている場所があり、海を見ると浅い所に昆布が生えています!

釣り人の方によると、

「浜辺の昆布は時間がたっているのでダメだけど、海の中の昆布は食べられるよ!」

とのことでした(^o^)/

 

「渚は僕らの宝物」

きれいな海を後世に残していきましょう!

 

応援お願いします ♪  

   人気ブログランキングへ

お知らせです☆

6月9日(土)・10日(日)

ぽぽぽのいえオープン企画 「ぽぽぽまつり」が開催されます

1205261_1.jpg

会場は

「ぽぽぽのいえ」 「梅田ふれあい広場」 「梅田町会館」

の3か所です!

12052601.jpg

詳しくはこちらをクリックしてね♪

http://square.umin.ac.jp/popopo/

カーコンビニ倶楽部本部が4月に行った、覆面電話応対印象調査(ミステリーコール)で

なんと、、当社SCSミシマ店が

近畿支社管内 404店舗中 第7位でした!!

 

次回は、1位を目指します!!

 

応援お願いします(^o^)/   

   人気ブログランキングへ

21
May

 愛車べジータに、木漏れ日 日食が!

120521.jpg

2035年には、石川県の一部で皆既日食が見れるそうですよ! 

ずーーーっと先ですが、楽しみですね♪

 

応援お願いします(^o^)/   

   人気ブログランキングへ

18
May

梅雨入り前にお車のワイパーチェック!! 

1205181_1.jpg 拭きむらがあったり、 線が残ったり、ビビって異音がしていませんか?

放置しておくと、フロントガラスを傷つけてしまうかも!!

 

「私のワイパー大丈夫かな?」と思われた方

お近くのSSスタッフまで、お気軽に声をかけてくださいね(^o^)/

 

お近くのSSはこちらでチェック☆

スマイルマップ

カーコンビニ倶楽部SCSミシマ・有明SS・大島SS・鳴和SSにて

車販売のランクアップキャンペーン開催中です!

12051202.jpg素敵な景品が当たるよ!

120515.jpg 12051501.jpg 

写真に写っているスタッフは当たりません。

撮影地  : 大島SS

撮影と文 : 大島SS店長

 

6月30日(土)までです♪

ご来店&ご応募 お待ちしておりまーす(^o^)/ 

 

 

10
May

先日、約半年振りに

ボウリング同好会が、合同練習会を行いました!

12051001.jpg

左は近藤くん、右の後ろ姿は、練習会に初参加の辻内くんです

ボウリングバックを「結構重いですね!」と言って

ひょいっと持ち上げる、力持ちの辻内くん!!

今後の活躍が楽しみです♪

 

応援お願いします☆  

   人気ブログランキングへ

<2016年4月>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30