ホーム » 2011年11月アーカイブ

2011年11月アーカイブ

29
Nov

~三島石油のホームページのWhat's NEWより~

 

直営ステーションにて

冬の灯油キャンペーンが始まりました!

18リッターごとにスタンプひとつ。

スタンプカードがいっぱいになったら、500円分のお買物券として使えます。

毎年大好評の灯油企画。いますぐお店で!

 

キャンペーン期間は 2011年11月1日~2012年4月30日です★

111129_1.jpg            ↑ 本社に貼ってあるポスターです!

             やっぱり灯油がお得ですよ(^^♪

24
Nov

ジャズの集い♪

My favorites

利彦さんより 「リバーサイド」さんで開催された

「ジャズの集い」の写真が届きました!

11112401.jpg 111124.jpg

瀬川クリニックの瀬川院長です

素敵ですね♪

生演奏をバックに、歌詞はすべて英語! 日本語はNG!!

次回は、利彦さんの歌っている写真を、楽しみにしていますね!

先日、行われた「木場潟公園ロードレース2011」

16Kの部にTちゃんが出場しました!

16Kの部は、木場潟公園を2周します

111122.jpg 11112201.jpg

「こんにちは!」

と、走って行くのはゲストランナーの有森裕子さん!

小さく写っている右の写真の方です(>_<)

とってもステキな方でした!!

111122002.jpg  2周目のTちゃんです!がんばって~☆

結果!!

Tちゃん 16Kの部女子 2位入賞です(^o^)/

おめでとうございます♪♪

次の大会は、和倉万葉の里マラソンです がんばりまーす!!

 

応援お願いします(^_-)-☆

   

   人気ブログランキングへ

18
Nov

お久しぶりです

部活動 同好会

先日、久しぶりにボウリング同好会が

練習会を行いました!

11111701.jpg  111118.jpg

幸田くんと近藤くん

11111802.jpg  

渡辺さんも一緒に練習しました!

11111804_1.jpg

200UPは・・

渡辺さん!!(^o^)/ 

同好会のみんなは、それなりスコアだったようです(笑)

 

応援お願いします♪ 

   人気ブログランキングへ

 

16
Nov

カーコンビニ倶楽部は、毎週金曜日が「レディースDAY」ですが・・・

有明SSは、毎週水曜日が、「レディースDAY」です♪

 

こちら ↓↓ をクリックしてね☆ 

有明NEWS 11月  

 

ご来店お待ちしておりま~す

111116.gif    

15
Nov

SS給油等の際、発行されるレシートの裏面に・・・

111115.jpg

ファミリーマートさんの 50円割引券が印刷されてます♪

有効期限などなど

レシートの裏面を今すぐ、チェックしてね~(^_-)-☆

今日は 2011年11月11日

111111.jpg

本社の電波時計を記念撮影☆

11秒までがんばってみました

 来年は 12月12日の12時12分12秒ですね・・・

 

10
Nov

鳴和SSの石村店長からカワイイ写真が届きました!

11111001.jpg

「タイヤをクリスマスバージョンに飾り付けしました! 見に来てね♪」

写真は、左から 中村さん マキちゃん 寄田くんです

111110.jpg

マキちゃん「お待ちしてまーす(^o^)/」 

 

応援お願いします☆

   人気ブログランキングへ

 

 

09
Nov

最近、愛車べジータのヘッドライトの黄ばみが気になる!!

ということで 大島SSで、レンズクリーニングをしてもらいました

11110901.jpg 111109.jpg 

まずは、専用の洗剤で黄ばみを浮かせて・・・   泣いてるみたいですね(゜-Å)

111109041_1.jpg  11110905.jpg 

次に、 水で洗い流します        大泣きしてるみたいですね゜゜(´O`)°゜

11110902.jpg  11110907.jpg

 最後に、コート剤を塗ります。 

  11110908.jpg  11110906.jpg

 SSの天井のライトが反射して、ライト上部が黄色に見えますが・・・

 ピカピカになりました!!

 

ヘッドライトの黄ばみがひどくなると、ライトの明るさが低下↓ 夜間の走行も危険です!!

光量不足だと、車検が通らない場合もあるそうですよ

ヘッドライトの黄ばみが気になる方は、SSスタッフまで♪

 

 ※ 施工していない直営SSもあります、ごめんなさい(>_<)

    各SSスタッフに、お気軽にご確認くださいね♪ 

 

応援お願いします!

   人気ブログランキングへ

07
Nov

鈴見SSの矢島店長より届いた写真を紹介します!

タイトルは「今日、こんなの来ました!」

111107.jpg

カッコイイ~~(>_<)!!

「ロータスエキシージ」という車だそうです

ロータースエキシージのオーナー様 どうもありがとうございました♪

 

応援お願いします! 

   人気ブログランキングへ

スマイルカーケアスタジオに新しい看板が登場!!

11110401.jpg

「坂野くん!写ってるね~♪」

「こっちにもありますよ!」

111104.jpg

"カーコンビニ倶楽部"の看板も新しくなったんですよ~♪と坂野くん

11110402_1.jpg

 そして、毎週金曜日は

111104031_1.jpg

レディースデーです(^o^)/

坂野くん「お気軽にご来店ください!お待ちしてます♪」

<2016年4月>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30