ホーム » 部活動 同好会 » 第14回 小松健勝マラソン大会
11
Oct

第14回 小松健勝マラソン大会

部活動 同好会

体育の日に行われた「小松健勝マラソン大会」に今年も参加しました!

天気は、もちろん晴れ 

111013.jpg

この後姿は・・・

カブッキーです! 鉢巻きをしていますよ

11101301.jpg 11101304.jpg

近藤くんと中出さん

中出さん「コースが少し変わったので楽しみです♪」

 

きよは5kmの部に参加したのですが・・・ 

 

小松駅近くで 「きよちゃん、がんばれ~~」 

と横を見ると、よっちゃんが!!偶然通りかかったそうです

 

途中、「つらいのは気のせいだ!!」と応援してくださる方もいて

思わず笑顔になりました(^-^)

そして!! 

 

11101302.jpg 11101303.jpg

 5km 第7部に出場のTちゃん 第1位でした!

勇松賞(小松市内在住1位)もゲット!!

おめでとうございます♪♪

(他の陸上部員は、無事完走しました

 

大会スタッフ・ボランティアのみなさん、応援してくだっさったみなさん

ありがとうございました!

今年も楽しく参加させていただきました (^_-)-☆

 

応援お願いします♪  

   人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第14回 小松健勝マラソン大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mishimaoil.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/414

コメント(2)

中出さん、FAVOに小さく載っていましたね。続けるってすごいことです。頑張ってください。

はしるさん
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
そうです!よく見つけてくださいました!

走り始めて約7年(^o^)/
これからも頑張ります(中出)

コメントする

<2016年4月>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30