ホーム » 2011年3月アーカイブ

2011年3月アーカイブ

28
Mar

色てん

My favorites

新潟県出身の友人Iちゃんから

「色てん」という寒天をおみやげにもらいました(^-^)

 

IMG_2332_1.jpg  新潟県のご当地グルメ!!

おせち料理にかかせない食品だそうです

Iちゃん「どこにでも売っていると思ってた・・・」

 

ピンクはそのまま、グリーンはフルーツあんみつ風にして食べました!

ほんのり甘くて美味しかったです♪

 

ごちそうさまでした~☆☆☆ 

応援お願いします!

   人気ブログランキングへ

24
Mar

リンちゃん再び

My favorites

中店長から、近藤くん家のリンちゃんの写メが送られてきました

「前の写真はブレていたので・・・」

20110314192900111.jpg

わぁ カワイイ~♪ とっても人なつっこいリンちゃん

しっぽを振ってお出迎えしてくれたそうです(^-^)

201103141928000111.jpg

近藤くんに抱きかかえられたリンちゃん

こちらの写真もカワイイ~~

とってもお利口さんのリンちゃんでした☆

 

応援お願いします!   

   人気ブログランキングへ

 

3月13日、「能登和倉万葉の里マラソン2011」は

「東北地方太平洋沖地震復興祈念マラソン」として予定通り開催されました

( 「能登和倉万葉の里マラソン」はH19年の能登半島地震復興の為に開催している

そうです)

 

三島石油陸上部はフルマラソンに2名、10Kの部に4名出場しました!

能登万葉マラソン 001_1.jpg

ランナーは東北地方太平洋沖地震のお見舞いと、一日も早い復興を願い

黄色いリボンを付けて走りました

能登万葉マラソン 002_1.jpg                      「がんばるぞー!!」 

 

能登万葉マラソン 008_2.jpg    能登万葉マラソン 0091_1.jpg

 走った後は、牡蠣を頂きました<(_ _)>

 次なる大会は犬丸マラソンです!

 

 応援お願いします! 

   人気ブログランキングへ

 

本日の北陸中日新聞に、タイトルの記事が掲載されました

 

sinbun 0131_1.jpg

三島石油として、少しでも被災地のお役に立てれば!と

13日朝、仙台市に向け3.5Kタンクローリーで出発しました 

 

CIMG4266.jpg被災された皆さまに、心よりお見舞い申しあげますとともに

一日も早い復興をお祈り申しあげます

こんにちは♪ tomoです。

三島石油カーオークションの納車ニュースです。

このところ、納車ラッシュが続いています。

毎日、お客様の待ちに待った笑顔に出会い、こちらも喜ばしい限りです。

3月10日(木)先勝 まだ19歳の中田様の納車日でした。

IMG_2109.jpg お車はトヨタBb 4ドア 

IMG_2112.jpg IMG_2114.jpg 

車両価格43万 平成13年式 走行距離95,000km 

評価点「4」 内装評価「B」 フル装備

青のボディーは若者に大人気!

 

初めての愛車探しで、頑張った甲斐があったと思います。

勿論、価格以上の想定外のきれいさ・・

全国区で検索するカーオークションならではの強みでした。

 

これからは、お車で小松金沢間の通学だそうです。

休日は、お友達とのお出かけも自由に行動半径が広がりますね。

とても巧みなハンドリングで、笑顔いっぱいで乗っていかれました。

 

こんにちは♪tomoです。

2月27日 北陸中日杯石川ユニホック大会へ行って来ました。
場所は金沢・額谷ふれあい体育館。 

IMG_2007.jpg以前から、この競技のことは知っていたのですが、観戦は初めてです。
 
富来でステーションを経営されていらっしゃる松本工業(株)さんから
営業スタッフを通じて、ユニホックの盛んな町の話を聞いていました。
富来ユニホッククラブさんは、全国大会へよく出場され、全国制覇の栄光もあります。
 
また当社、鈴見ステーションのダイスケ君が子供の頃から
金沢の地元でこの競技を続けているとのこと。
 
Twitterで知り合ったママ友の息子さん達もそのチームで活躍されているとのこと。
もうもう「行きた~い」気持ちが高まって、いざ。
 
IMG11111.jpgお~、まあホッケーみたいなものですね。
 
いつもステーションでお客様と接している時は、緊張の面持ちのダイスケ君ですが 

IMG_19941111_1.jpg CA391101111_1.jpg

 ノシノシ、ドシドシ、ボールを追う背番号88は、かっこいー!

毎週日曜夜、2時間も練習しているそうな。
  IMG_2004111.jpgひゃ~このボール、生きてるみたいに逃げてくんだ。
スティックのブレードにボールをキープさせて、ヒョイヒョイー 
 
IMG_1996111.jpgママさん、ねーさん達のチームも発奮してるー
負けるなー男だろーー取れーーー走れっちゅうんや!!!
 
IMG_2002.jpgまー面白いわ、いいねー熱くなれるねー
はあ、応援も疲れたー

優勝は、富来ユニホッククラブ。
準優勝は、ダイスケ君所属の石曵チームでした。
おめでとうございました!
 
スタッフが、こんな側面を持って地域の仲間と頑張っている。
ちょっと、その汗、ステーションでみせる汗と違ったな。
これからも楽しんでね。

競技についてお知りになりたかったら、こちらどぞ~
 

こちらも応援よろしくお願いします。ポチっと  

   人気ブログランキングへ

こんにちは♪ tomoです。

三島石油カーオークションの納車ニュースです。

2月25日(金)大安

木田様の納車日でした。

お仕事がら夕方になりましたが、木田様がにこにことお見えになりました。

 

IMG_1985.jpgお車はBMW 4ドア SD335i Mスポーツ

 

IMG_1978.jpg車両価格400万 平成20年式 走行距離5,740km 

IMG_1983.jpg評価点「5」 内装評価「A」 フル装備

白のボディーも内装も新車同然!

 

そのはず、ワンオーナーで走行距離も少ない希少なみっけもの・・・

外車探しの情報収集も全国区のカーオークションならではの強みでした。

 

「是非、スポーツカーに乗りたかった」と木田様。

まだチャイルドシートが必要なちいさいおぼっちゃまとおじょうさまがおいでになられ、

BMW後部席にしっかりチャイルドシートを取り付けられてました。う~む、意外と似合う?

どうぞ、ファミリーでのお出かけがますます楽しくなりますね。

<2016年4月>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30