ホーム » 2011年2月アーカイブ

2011年2月アーカイブ

22
Feb

三島石油陸上部、今年も「小松市耐寒駅伝大会」に参加しました!

場所は、小松木場潟の中央園地、陸連公認コース

当日は、快晴!! でも、風はちょっと冷たかったです

IMG_2236.jpg

中学生が先にスタート   ↑ こちらは高校生と一般のスタートの模様です

(中央ちょっと右に岡野君が写っています)

三島石油陸上部は、今年も女子2人を入れての男女混合で挑みました
IMG_2238.jpg IMG_2240.jpg
 
岡野君は、最近はジムに通ってランニングマシンで練習していたらしく
 
強者揃いの一区でもかなりの順位で入ってきました!
 
 

IMG_2239.jpg IMG_2241.jpg

吉田さんの代走となった進籐君は、先の別府大分マラソンの完走者!

何人抜いたかわからない位の快走をみせてくれました!!

 

IMG_2243.jpgきよは、○○人(ひみつ!)抜かれましたが・・・
 
結構、まだ後ろにランナーがいたので喜んでいいやらなんやらです(>_<)
 
でも、進籐君がタスキを渡してくれた時「ゆっくりでいいよ」と言ってくれたので、楽しく走れました
 
「Tちゃん後は、お願いしますっ!!」
IMG_2244.jpgTちゃんは、「アンカーの責任果たすぞ!」と意気込んでタスキを取って駆けていってくれました! 
 
IMG_2245.jpg
Tちゃんゴール!! 去年より、タイムも順位も大きく前進しました☆
 
大会結果は、小松陸協情報処理部HPをご覧くださいませ(^o^)/
 
 
IMG_2247.jpg

記念撮影☆ 後ろは、進籐君 大村君です お疲れさまでした~

そして進籐君、代走ありがとうございました<(_ _)>

 

次の大会は能登万葉マラソン

矢島店長とTちゃんはフルマラソンに出場します♪

 

応援お願いします !

   人気ブログランキングへ

 

15
Feb

今日は大島SS渡辺さん家のミミちゃんと・・

 

IMG_2188.jpg

ミミちゃんの子たちを紹介します!

2009年7月にエンジンルームから助け出されたミミちゃん

渡辺さん家ですくすく育ち、ママになりました)^o^(

 

IMG_2210.jpg こちらの写真は、ミミちゃんと最近生まれた子たちです!!

IMG_2187.jpg IMG_2211.jpg

なんとカワイイ寝姿・・・             こちらは遊びに夢中!

渡辺さんより

「子猫たちの里親募集中です!!

大島SS、渡辺までお気軽にお声をかけてくださーい(^o^)/」

応援お願いします♪

   人気ブログランキングへ

07
Feb

カワイイ!

My favorites

大島SSの中店長から写メが送られてきました!

  100906_205336111_1.jpg 近藤くん家のパグ犬の「リンちゃん」です!

 ちょっとブレていますが、カワイイですね♡

 中店長が「バットはいないの?」と言っていますが、聞こえなかったことにしましょう

 そして・・・

  DVC00012_1.jpg  幸田くん家の アロワナと パロットファイヤーです 美しいですね☆

 近々、渡辺さんのお家のミミちゃんの写真も送ってくれるそうです!

 お楽しみに♪♪

  

 おまけ・・・幸田くん家のザリガニ?

DVC00078.jpg 

応援お願いします!     

   人気ブログランキングへ

 

  

03
Feb

今日は、節分です

節分と言えば、恵方巻き!!今年も「芝寿し」さんで購入しました♪

恵方巻き 001_1.jpg 恵方巻き 002_1.jpg

あっ!!ガブリする前に、切ってしまいました(>_<)

太巻きに... でも、おいしい~♡

 

よっちゃんに、「今年も豆まきするんですか?」と聞くと

「やるで~!」

鬼役がんばってくださいね

 

「恵方巻きと一緒に、汁物(しるもの)があるといいですね」と話していると

ノーリーが「そんなの、知るもんか」 ・・・

   

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

   人気ブログランキングへ

   

 

<2016年4月>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30