こんにちは!みなさん。
蒸し暑くなってきましたが、いかがお過ごしですかぁ~!
今日は、SSスタッフが書いた「気づきmemo」のお話を(^-^)
「気づきmemo」とは、スタッフがお客様と接して感じたことを書き連ねたメモなのです。
お客様に喜ばれたこと、ご指摘を受けたことなど様々な内容のメモがあります。
そのメモを、ご紹介していくことにしました。
今回はセルフプラザ鳴和のスタッフが書いた「気づきmemo」をご紹介します!
◆ 女性のお客様が来店されて、そのお子様が設置してあるウエスに触ろうとしてました。
「汚ないから さわっちゃダメ!!」というお客様の声が耳に入りました。
女性のお客様は、こういうことに敏感です。
計量器に設置してあるウエスは、
小まめに取り換え、
出来るだけキレイなウエスを
用意して いこうと決めました◆

という内容でした。(ウエスとは油汚れを拭き取るための布です)
たかがウエス・・・いえいえ、お客様がご利用になるウエスです。
先日の女性のお客様に「あら、ここのウエスいつもキレイね」って声掛けて頂けたら
嬉しいなぁ~(ToT) (スタッフ談)
こんなスタッフがいるセルフプラザ鳴和へ遊びに来てくださいね!
↓セルフプラザ鳴和の地図はこちらから↓
三島石油 鳴和 SS情報ブログランキングに参加してます!
応援お願いします~!





コメントする